(エビワラーのコメント)ハッキリ言っててつのこぶしはメチャクチャ弱い。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:58:14

    マッハパンチを出して決めようと
    思ってたのに、
    他の似たような特性と違って1.2倍しか
    補正がかからないんだから
    話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:41

    己の低種族値劣悪配分を恨め

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:43

    その男は「てつのこぶし」を持つ男と呼ばれていた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:00:17

    こ・・・こいつはドラゴンラッシュに参加予定だったシウバ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:00:33

    そうですね その気持ちわかります

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:00:55

    がんじょうあごやきれあじ同様1.5倍とまでは行かずともせめてパンクロックと同じ1.3倍くらいは欲しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:04:02

    てつのこぶし→殴る技1.2倍
    パンクロック→音の技1.3倍+音の技による被ダメ半減
    かたいつめ→相手に触る技1.3倍
    がんじょうあご→噛む技1.5倍
    メガランチャー→「はどう」技1.5倍
    きれあじ→切る技1.5倍

    一個だけ弱すぎるやろえーーっ⁈

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:06:04

    >>2

    おいコラっ 口のきき方には気をつけろよ

    お前に勝つことはできなくても俺がいないとマッハパンチを遺伝出来ないんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:08:00

    >>8

    ばあーっ

    “超便利どうぐ”ものまねハーブでェーす

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:14:00

    うーん
    性能アップ対象であるパンチ技のラインナップが
    他の特性と違ってかなり良いから仕方ない本当に仕方ない

    ぶっちゃけインファイト辺りがパンチ扱いになったら
    今のままでもだいぶ変わるんじゃないっスか?
    少なくともアームハンマーの無いエビワラーにとってはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:29:41

    へっ何がパンチポケモンや
    メインウェポンは跳び膝蹴りのくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:31:22

    そろそろMMAポケモンに進化すべきと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:39:38

    分かりました、防御面に振ってチョッキを持たせます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています