おっ 携帯電話に反応があった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:58:30

    やっぱここらへんに電波がはうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:01

    はーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:46

    ◇このデカケツは‥‥?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:00:09

    >>1

    パンチラが無いなんて…なんやこの色気の無さは(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:01:27

    実際永遠の悪魔下で電波届くもんなんスかね
    そうならデビルハンターの人たちが一般人の決して裕福とは言えない家庭の親が持ってる電話持ってない事になりそうっスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:04:29

    無能なのに傲慢でプライドが高い…ある意味鬼龍の女体化だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:08:20

    >>5

    私はこれでも慎重派でね 原作の2、3巻の永遠の悪魔が出てくる回を復習させてもらったよ

    その結果 直接「電波が来ない」という描写がないことが分かった

    まぁ「悪魔の力で時間が止まっている」らしいから電波が来てなくても不思議じゃないんだがなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:29:31

    >>5

    待てよ、永遠じゃないかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:32:35

    ジャンプカテで愚図だのカスだのボロカスに言われてるのを過剰に叩きすぎだと思ってるのは俺なんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:36:20

    >>9

    なんでって…見てて恥ずかしくなる自己嫌悪やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:37:34

    うーん今回ほんとにただの偉そうで協調性無くて性格悪い無能だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:38:07

    >>9

    うーん 今回の話でアサは周りに迷惑になることしかしてないから邪険にされても仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:38:10

    >>9

    事実だから仕方ないっスね

    今後の成長に期待なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:38:13

    こいつ出てる時つまんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:39:59

    >>9

    もしかして自分を見ているようでイライラしてるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:42:42

    >>15

    はーっ なんかあにまん民からのあたりが強いなぁ

    アサちゃんはここのクズどもと同じ無能の働き者だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:09

    >>5

    多分雰囲気で言ってるだけだと思うのん電波が届く場所ならもう届いてるだろうに上なら届くという謎行動してるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:24

    そろそろ有能でかっこいいところが見たいですね…
    生でね 5ヶ月間ずっと無能な印象があるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:45:01

    >>4

    パンチラ不要ッ 私のこの"可愛さ"があればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:46:26

    へっ何がアサや メスブタだからギリ許されてるだけのくせに
    男主人公でこれならもっとえげつない愚弄ラッシュになってたと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:46:31

    おそらくそろそろアサちゃんが愛してるものほど壊したくなる戦争の悪魔に向いてる破綻者である事が判明する展開だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:47:00

    >>19

    アサちゃんは顔だけはいいよね 顔だけはね

    リアルにモテない女の解像度とはこうっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:48:00

    >>20

    男キャラでこれやってたらガチ愚弄や障碍者煽りまで発展していると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:49:27

    >>19

    怒らないでくださいね

    パンツとブラをさらした時に全くエロくなくてびっくりしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:55:12

    >>15

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:56:28

    >>15

    怒らないで下さいね

    ここまでコテコテなグズに当てはまるのは逆に難しくないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:56:30

    >>23

    もうなってましたよね

    インターネッツはモラルが無いからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:57:38

    現状の二部は一部の面白さ貯金で見てるのが…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:03:58

    >>26

    魚とヒトデは無理でも半分くらいは当てはまる人間は間違いなくいると思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:05:40

    >>23

    もう”してる”んです

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:09:56

    >>30

    はえージャンプカテは怖いところなんスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:18:43

    >>31

    そうですね

    そうだったらよかったですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:20:33

    実際水族館からどうやって脱出するんスかね
    デンジを武器にしても契約ではないから本当に脱出させるとは限らないですよね
    ウム… チェンソーマン排除の罠の可能性があるんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:30:17

    >>33

    恐らくヨルが戻ってきて逆転のアイデアを持ってくると思われるが…

    ウアアア無策ダーッ 助ケテクレーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:59:32

    >>32

    普通に語録に縛られるタフカテより荒れてる場所だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:01:26

    >>15

    もちろんメチャクチャそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:11:37

    怒らないでくださいね
    アサがコミュ障でグズなことなんて一話から強調されてたじゃないですか
    今更叩いてる読者は相当鈍感だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:14:29

    むしろ共感抱いてた層が離れたんじゃないスか?
    魚食いたくないくだりは中々リアルじゃいないタイプでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:16:52

    >>37

    おそらく描写が生々しいを超えた生々しさでフラッシュバックしたのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています