ムフッたぬき可愛いのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:03:09

    はーっ近所で猪や鹿にツキノワグマが出たことあるって聞いたことあるしたぬきも探せばいると思うから捕まえて飼いたいのォ うーったぬきを飼わせてくれおかしくなりそうだ

    焼き芋を貪るように食べるタヌキ(Tanuki eating a sweet potato)


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:04:17

    味噌ベースにして生姜たっぷり効かせないと臭いっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:04:44

    金玉袋見せて(ニィ〜♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:05:36

    スレッタ・マーキュリーやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:05:57

    >>3

    しょうがねえなプライベートで飲んでる時に……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:06:07

    鳥獣保護法

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:06:21

    野生動物だからなかなか懐かないし、しっかり凶暴って聞いたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:06:43

    飼うのは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:07:02

    >>6

    >>7

    >>8

    悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:07:47

    >>7

    だから懐いた個体同士を掛け合わせて何世代も調整するんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:08:15

    はーっ巨乳でたぬき顔のメスブタとボボパンしたいのう
    リアルたぬきは無理です
    爪も牙もやばいでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:09:18

    待てよ たぬきじゃなくても似てる犬ならいるんだぜ 余裕でたぬき欲を満たして飼えると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:09:19

    超希少生物よこせ 貴重なカバあげるからよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:09:28
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:16:05

    >>14

    まぁ実際弱ってるたぬきとか家の前にいたら保護しちゃうんだろうなって考えてるのは俺なんだよね 犬と同じエサや狂犬病ワクチンとか打てるから同じ感覚で飼えるしな(ヌッ というかなんで12月の糞寒い時期にヒルとか出るくらい野蛮な場所に住んでるのにたぬきと会ったことないのか分からないんだよね なんでじゃあーっ! なんで化物みたいな虫とか獣ばっかなんじゃあーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:21:53

    たびたび轢かれたやつが道路に転がってて悲しい気持ちになるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:22:24

    >>16

    食べてやればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:30:54

    ハクビシンなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:32:53

    持ってる病気とか大丈夫なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:41:14

    小さい頃から飼わないと懐かないんじゃないっスか
    野良猫引き取っても懐かないって言うしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:22

    >>12

    あわわお前はジョセフィーヌ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:47:40

    でもねオレ たぬき飼おうとするやつ嫌いなんだよね 愛玩ペット向きじゃない動物を飼わすなんて酷でしょう
    でもねオレ たぬき飼うやつ好きなんだよね 種族の垣根を越えて仲良くなるなんて素敵でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:20:18

    >>5

    あざーっす(ガッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:32:15

    似ているこちらを捕まえて飼え⋯ スターリングのように

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:49:13

    >>24

    熹一!害獣を殺せ!

    相手は在来種じゃない…たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:51:08

    あ!あれってたぬきなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:56:04

    >>25

    捕まえて飼うってことは 野良外来種を管理下に置くってことやんけ 何ムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:15:06

    狸とアライグマの見分け方を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:16:17

    >>27

    いいや 懐かずに手に負えなくなってスターリングのように再び森に放つことになっている

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:22:05

    >>1!まずはぬいぐるみを買え!

    最近のは出来がいい…たとえ家にスペースがなくてもさほど後悔はしないはずだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:23:34
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:25:48

    >>31

    な…なんやこの可愛さは(ギュンギュン

    しかも意外と外人向けのおみやげにも効く…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:27:23

    >>31 はーっ…!モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフらせてくれアニキ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:05:12

    待てよ
    懐いたってことはパートナーとして認識されただけでその他の人間には当たり前のように牙を剥くんだぜ

    狸のいつも座っているところに座ったら敵と認識されるなんて…こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:07:04

    >>12

    これが犬なのか狸なのかコラなのか未だに分かってないのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています