4期の十代カッケーと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:03:12

    今見ると感じ悪ぃなコイツ…とも思うようになった
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:09:59

    だからワクワクを思い出すんだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:12:29

    翔よりはマシなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:13:37

    怒らないでくださいね
    感じ悪いやついっぱいいますよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:15:01

    クロノス先生の変化を他人に言われるまで気づけないくらいに授業に出ていない事実に悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:16:21

    >>4

    ウム…感じ悪くないのなんてジムくらいなんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:29:04

    お言葉ですが他のキャラが感じ悪いのと十代の感じが悪いのとは別の問題で比較したところで無意味ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:29:21

    >>4

    1〜2期に出たキャラはすべからく3.4期で愚弄脚本が入ってるんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:30:28

    >>4

    悪くないやつ並べる方が早い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:30:32

    でも最初から十代って他人の事見てないような気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:32:03

    4期十代は3期のことがあって荒んでるから仕方ない
    本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています