タフ少女サイト

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:04:42

    おもしろ……つまん……やっぱおもしろ……いやつまん……

    ◇この漫画の評価は……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:05:30

    不幸バトルいっけー!が好きなヤツはハマると思うのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:06:36

    お兄ちゃんのキャラは良いよね
    お兄ちゃんのキャラはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:21:40

    終盤で馬鹿みたいにインフレした印象が強いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:23:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:30:36

    >>4

    能力バトル物でこれより強いのゲットバッカーズとかエロゲ関連くらいなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:41

    変態警官がでる方なのか 能力を使えば寿命が縮む方なのか どっちだっけ?となっている それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:51:15

    序盤の彩ちゃんが中々シコいのん
    メンタルが強くなっちゃった後はまあ……普通なのん
    全部見たは見たけど序盤が1番見てて面白かったという感想は消えなかったスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:52:51

    >>8

    オブジエンドも序盤が一番面白かったと思うのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:37:26

    >>7

    世界観繋がったから変態警官はちょい役だけどサイトにも出てるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:46:26

    2作しか知らないけど終盤は馬鹿みたいにインフレして最終的に都合の悪い事は起きなかった世界に改編で何かワンパターンな印象が強いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:00:12

    ジ・エンドの後の世界がサイトなのよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:33:08

    何で繋げちゃったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:34:19

    お前はまどマギの二番煎じ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています