子安と緑川の仲良いエピソードを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:08:36

    新参ファンだからいろいろ教えて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:20:10

    ウム…子安の息子が父と仲違いして家出した先がグリリバの家だったんだなァ
    子安が頼んでしばらく息子と共同生活してもらったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:27:33

    ガンダムゲーでグリリバが「ゼクスごと沈め!」って言いながら敵もろとも攻撃した回で笑い転げたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:30:26

    グリリバ「おゼクスの演技見せて」
    子安「なめてんじゃねえぞ!こら!クルル以外咄嗟に演じられるわけねえだろうが!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:38:49

    >>2

    仲違いした理由ってなんだったのん⋯?

    家そんなに近いのかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:57:19

    しゃあっワンパンマンのニコ生で緑川の隣を誰にも譲らない子安!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています