はい!GXが一番好きですよニコニコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:10:33

    全編通しで再視聴中俺「…ん?…あれ?…GXってこんな話だったかな?
    明日香が思ってたより十代十代言ってて弱々かわいいのはいいとして、異世界の敵序盤から殺意高いロック引きすぎじゃない?
    翔って奴は結構蛆虫なんだな。好きでも嫌いでもなかったのに嫌いになったーよ
    仲間達も自分達でついて来たのに序盤も序盤でこんなはずでは…ってなってるんだ…理解はできるが手の平返し早すぎるだろうがよえーーーっ
    それと引き換え留学組の好感度がメチャクチャ上がってるのが俺なんだよね
    ワシ、この後心折れずに見れるかな…十代も追い詰められて荒んでるヤンケ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:11:40

    翔きらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:16:07

    斥候とズールの絶対殺すロック穴はあるけど笑えないんだよね
    負けたら死ぬでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:17:38

    でも遊戯王屈指の名デュエルであるヘルカイザーvsヨハンがあるからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:17:54

    正直邪心経典のくだりはオマツリ男爵思い出すレベルで蛆虫脚本だと思ってるのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:18:45

    悪人集団と化した暗黒界の住人達に哀しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:21:17

    一気見してた時暗すぎてヘルカイザーvsヨハンまで飛ばしたのは・・・俺なんだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:23:10

    遊戯王gx3期はとにかく
    ヘルカイザーvsヨハン アモンvsヨハン
    と名デュエルが多い危険なシーズンなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:25:07

    3期前半つまんねーよ
    それを踏まえて見る後半4期おもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:25:10

    は…話が違うであります
    暗黒界の住人は良い人達の集まりの筈であります
    恐らくユベルに操られていたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:25:51

    もしかして視聴者は口ではなんだかんだ言いつつも命懸けの決闘を待ち望んでるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:26:31

    正直この辺よりもっと前のデュエルゾンビとかが一番つまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:26:41

    >>11

    はい!待ち望んでますよ!ニコニコ

    sevensでずっと待ってたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:29:57

    やりたい事は分からなくもないけどキャラを犠牲にしておざなりな気がして3期を好きになれないのは俺なんだよね

    それに強キャラとまりは結局噛ませになるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:31:20

    なんだかんだ言ってZEXALまではなんでも甲乙つけがたいですよ
    シンクロ以降の話はすんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:43:23

    >>12

    はい!デュエルゾンビもモブが蛆虫すぎてつまんなかったですよ!

    でもヨハンVSヘルカイザーや保険の先生戦やオブライエン大活躍やグランネオスが潜水艦持ち上げてリアルヒーローしてたり場面場面はカッコよくて股を濡らしたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:03

    3期のせいでラストの色紙でイマイチ感動できないのが…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:55:19

    ……あれ?……これ、仲間達の言う事も一理あるのか?万丈目達は仲間みんなで協力してヨハン救出友情最高青春展開を予想してたのに、異世界で孤独にデュエルで死ぬ事実突きつけられたり連続して十代の独断のせいで人質になって死にかけるとかそらキレてもしゃーないか?
    じゃあけど…しかし…
    なにっ 十代がまた独断で侵入してブロンと戦い始めた!
    はーーーっ それはそれとして翔は三沢や剣山への態度を改めろ!
    皮肉屋で弱き者(翔の主観)いじめはするくせに肝心なとこで何もできない役に立たないで話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:22:49

    なんかブロン倒すまで見たらそんなに猿展開でもないんじゃないかって思ったんだよね
    やっぱり最後まで見てから判断しないとダメだと思ったのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています