メ超メ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:17:02

    ふうん 女神を超えた女神というわけか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:20:15

    ドブ川様やんけ元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:20:46

    こいつをアキネイターに出させるとドブ川の顔で出てくるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:30





  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:46:46

    嫌でもロリ化させて人間と魔物が融和した世界を自分の足で歩かせてやりますよククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:52:12

    もんくえやったことないから知らないけどこいつって緑羽虫と同じタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:53:23

    >>7

    プレイすれば分かりますよ!(ニコニコ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:57:29

    >>8

    高いし分割だしで未だ手が出せずにいるのは…俺なんだ

    白念くんがいると聞いてやりたいとは思ってるんスけど…強いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:43:03

    サキュバスプリズンの三蛆虫とは違うタイプの蛆虫なんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:53:05

    >>9

    白念くんが出てくるのは続編の中章のクリア後なのん だから無印の前中終章3部作プレイしてRPGの前章中章をクリアしないと会えないのん

    まあ続編から始めるって手もあるんやけどなブヘヘヘ


    >>10

    はい!プレイすれば分かりますよ!(ニコニコ)


    お高くて手出しづらいだろうけど実際にプレイして体感してもらいたいんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:54:50

    >>1

    おばあちゃんやん、元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:32:45

    >>11

    うぅん ウィンターセール対象外なのは仕方ない

    余裕がある時に買うことにするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています