ローレンツという

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:21:51

    マリアンヌの最初の笑顔を勝ち取った男

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:22:43

    ガチの聖人貴族きたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:23:29

    1番いい男だと思う
    ナンパも別に女好きだからってわけでもないし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:23:36

    俺(マリアンヌの笑顔みてみたいなぁ)

    よくやったローレンツ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:26:34

    スレ画の支援会話は大体最終的には相手側から誇り高い貴族として認められる話が多いのが人の良さを物語っている

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:32:19

    支援会話Aの大体が相手を信頼して秘密を共有する展開が多い中
    秘密を共有しない変化球が飛んできたのにはびっくりしたね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:53:06

    無理に秘密を聞き出さない
    むしろ言おうとしても聞かないあたりが漢

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:59:25

    マリアンヌ関連もいいけど、リシテア関連も漢見せるからいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:01:01

    聖ローレンツ
    聖ラファエル
    聖ヒルダ
    までは確定としてあと一人は誰かな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:01:51

    リシテアの食生活を改善した男

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:04:35

    >>9

    金鹿以外の生徒だと聖フェルディナントや聖メルセデスも候補に出していいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:05:26

    レオニーとの支援もいいよね。貴族と平民の関係を一方的なものと考えてた二人が、仲間という立場から少しずつ歩み寄っていってお互いを認めていく過程が好き。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:28:38

    こいつ引き抜いてクロードと対立してもローレンツだなーとなるしクロードと共闘しててもローレンツだなーとなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:52:08

    すげえ水着着てるのにキマってるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:55:29

    ラファエルと同じ聖人枠且つ癒し枠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています