ぽんぽこ赤たぬきちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:30:38

    昔むかし、ある村にたぬきの女の子がいました

    頭の上からつま先まで夕焼け色の毛皮をしていたので
    皆からは「赤たぬきちゃん」と呼ばれていました

    赤たぬきちゃんは人を疑わず素直で優しく、
    困っている人がいれば行って助けてやり、
    悪口を言われてもニコニコと笑ういい子なのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:33:52

    たぬきが出てくる童話といえばかちかち山だけど、赤たぬきってことは赤ずきんちゃん的な話になるのかしら

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:34:45

    そんな赤たぬきちゃんには離れて暮らしているお母さんが居るのです

    お母さんはいつも忙しくてお話もあんまりできないけれど
    赤たぬきちゃんはお母さんのことが大好きなのです

    ある時お母さんが言いました
    「ご近所のペイルさんにお届け物をお願いできるかしら?」
    「棚の中にある書類を持って行ってあげて欲しいの」

    赤たぬきちゃんは大喜び!
    「もちろんだよ お母さん!」

    こうして赤たぬきちゃんはペイルさんのおうちに出発したのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:35:05

    赤ちゃんポンポコかわいいなぁさぞや平和なお話なんだろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:35:42

    読み聞かせ楽しい〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:37:21

    ペイルさんのお家か〜
    ベルメリアさんに会いに行くのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:39:27

    捕まってまるやきにされて食べられそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:48

    悪い狼さんには気をつけてね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:41:48

    赤たぬきちゃんはずんずん道を進んでいきます

    あらあら
    森に住んでいる小鳥さんは赤たぬきちゃんのことが気になるみたい

    「やぁやぁこんにちは赤たぬきちゃん!」
    「一体全体そんなに急いで何処に行くってのさ!」

    「ご近所のお兄さんにおとどけもの!」

    「そうかいそうかい がんばって!」
    「森には怖い狼が出るから気をつけるんだよ!」

    「はーい!」

    応援してもらって元気が出た赤たぬきちゃん
    山道だってへっちゃらです
    どんどんスピードを上げて、森の奥まで進んでいきました

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:42:51

    森は危険がいっぱいだからね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:45:02

    あれ…?こんな所に人がいる…?


    そこに居たのは……

    dice1d3=2 (2)

    1妖精のニカさん

    2魔女のベルメリアさん

    3ネズミのフェルシーさんとペトラさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:45:40

    >>10

    変質者いるしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:46:42

    >>12

    ホラー画像

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:47:37

    いよいよ童話らしい展開になってきたゾ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:48:58

    >>14

    グリムかペローかで変わるから身構えてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:50:24

    ネズミのフェルシーさんとペトラさんも気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:53:38

    森を歩いていると真っ黒なお洋服の女の人と出会いました

    女の人はまるでお話に出てくる魔女のようで赤たぬきちゃんは暫く見惚れてしまいました


    「あなたは……赤たぬきちゃんね?」


    「はい!こんにちは!あなたは……まじょさん?」


    赤たぬきちゃんがそう聞くと女の人は悲しい顔をして言いました

    「私はベルメリア、魔女…なのかしら?」

    「あなたはこんな所になんの御用時?」


    「かくかくしかじか おとどけものです!」


    ベルメリアさんはビックリして言いました


    「本当にそんな所に行くの?なら……」


    dice1d3=1 (1)

    1ここを通す訳には行かないわ

    2おまじないをしてあげましょう

    3お土産は持っているの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:55:25

    立ちはだかった!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:56:24

    (お?早口言葉か?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:00:53

    「そんな所に行かせる訳には行かないわ」
    「貴女はまだ小さな子たぬき 森のおくになんて行ったら帰ってこられないもの」

    「そんなぁ!私もう子供じゃありません!」
    「それにお母さんに頼まれてるから行かないと…」
    どうやら赤たぬきちゃんはとっても困ったことになったみたい
    影から見守っていた小鳥たちはそれを見て叫びます

    「ふこうへい!」「なんでだ!」「赤たぬきちゃんが困ってるじゃないか!」「それなら決闘だ!」「決闘で決めるんだ!」「でも魔女は強いぞ?」「なぁに!赤たぬきちゃんはつよいんだぞ!」

    「そうね…なんでも決闘で決めるのがこの森のルール」
    「私が勝ったら貴女はここを立ち去る」

    「それじゃぁ私が勝ったらここを通してもらいます!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:01:41

    そ ん な 所

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:02:46

    小鳥ってもしかしてエアリアルwithビットくんか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:03:37

    【決闘のルール】

    dice1d3=1 (1)

    1早口言葉

    2叩いて被ってじゃんけんぽん

    3にらめっこ


    【勝ったのは…?】

    dice1d3=1 (1)

    1魔女ベルメリア

    2赤たぬきちゃん

    3引き分け!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:04:18

    早 口 言 葉

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:04:30

    某スレの決闘方法で草

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:04:50

    やっぱり早口言葉じゃねーか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:05:20

    決闘内容かわいいなぁおい幼児向けか幼児向けだねほっこり

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:06:00

    >>11

    地球ペイルジェタークのキャラだからここがCP分岐だったりする?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:06:36

    早口言葉!俺たちの早口言葉じゃないか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:09:34

    「あかまきがまゃきまきがみゃ!?」


    「───赤巻紙青巻紙黄巻紙」

    「新人シャンソン歌手の新春シャンソンショー……」

    「だめね、やっぱりまだまだ子だぬき ここを通す訳には行かないわ」


    「そ、そんなぁ……」

    どうしよう!このままでは大事な書類が届けられません!

    困った困った赤たぬきちゃん、さてはてどうする?


    dice1d4=3 (3)

    1強行突破

    2回り道をする

    3ベルメリアさんに着いてきてもらう

    4お母さんに助けてもらう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:31

    一番平和な選択肢だな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:51

    かしこい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:11:26

    お母さんに助けてもらうがこんなに信用出来ない選択肢になってるのはスレッタだけだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:11:37

    赤たぬきちゃんは賢いねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:11:46

    しかし狼は狡猾である…大丈夫か

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:38

    「じゃ、じゃあ!ベルメリアさんが着いてきてくれませんか!?」

    「私…?」

    「ひとりがダメならふたりです!」
    「一緒に進めば狼だって来ないはず…!」

    「……そうね それなら良いわよ」
    赤たぬきちゃんはベルメリアさんとお友達になって森の中を進むことにしたようです

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:51

    >>20

    小鳥が世界のルールを説明してくれるのすごく童話っぽくていい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:57

    これどんどんお供が増えて桃太郎にならないのかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:37

    「あら……分かれ道ね」

    森をずんずん進むと3つの方向に道が別れている場所に出てしまいました


    「ど、どうしましょう!ベルメリアさん!」

    赤たぬきちゃんはまたまた困ってしまいます


    「赤たぬきちゃんがどの道に進むか決めていいわよ 」

    「多分どれも同じところに繋がってるから」

    流石はベルメリアさん、森のスペシャリストです


    「それじゃ……dice1d2=2 (2) で!」

    1縫い針の道

    2花畑を通る道

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:18:37

    ひい!狼ルートだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:23

    ベルメリアさんいるしへーきへーき(白目)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:25:34

    「私は花畑への道って書いてある方にします!」
    そう言うと赤たぬきちゃんはずんずん道を進んでいきました

    進んで進んで……どんどんどんどん森の奥へと行ってしまいます

    「待って!赤たぬきちゃん!そっちじゃないわ!」

    どんどんどんどん進みます

    「花畑ってあっちかな?」

    ぐんぐんぐん 魅入られたように進みます

    「……あ 」
    「なんて綺麗なお花畑なんだろう
    ……こんなところがあるなんて知らなかった」

    でも、ここ、何処だろう……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:26:17

    ウワー迷子パターンだコレ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:27:14

    く、雲行きが⋯

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:28:42

    こっちまでドキドキしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:29:09

    tips!: フランス民話版、ペロー版赤ずきんはけっこうえちち

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:30:11

    みんな!!猟銃は持ったか!?!?


    >>46

    な、なんだってー!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:09

    >>46

    ちなみにグリムはグロいやつだっけ…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:22

    「これだけお花があれば花束も花かんむりも作れそう!」
    「少しくらい摘んでも……いいよね?」

    赤たぬきちゃんは夢中でお花を選び始めました

    「……お兄さん、喜んでくれるかな?」
    「喜んでくれたら嬉しいな」

    赤たぬきちゃんは時間を忘れてお兄さんの為に一生懸命花束を作ります

    「……よし!これで出来ました…!」

    そうして いるうちに おひさまは しずんでいって
    もう おそらは まっかになって しまいました

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:32:52

    あ…この笑顔は…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:33:16

    >>48

    グリム赤ずきんはわりと健全!

    民話版が無修正で一番スゴい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:34:39

    >>46

    まあ民度が中世だからな…。普通にレイP描写とかある

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:37:58

    >>51

    グリム童話はグロいってイメージが先行してたわ…ありがと

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:38:06

    お兄さん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:39:22

    赤たぬきちゃんかわいいね
    守りたいこの笑顔

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:41:33

    >>51

    検索して民話版あらすじ読んでみたけどすごく故人なりすましNTRやんか

    この元ネタ知ってたスレ主すごいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:55:04

    「あれ…!?ベルメリアさんは!?」

    愚鈍な赤たぬきちゃんはようやく事態の深刻さに気がついたようです


    「どうしよう……おうちにもおにいさんのいえにもいけなくなっちゃう……」

    「すみませーん!だれかー!誰かいませんかー!」

    赤たぬきちゃんは一生懸命にお腹の底から叫びます


    「ベルメリアさーん!ことりさーん!!!」

    何度も何度も助けを求めて叫びます


    「……だれか……助けて……!」

    必死の掛け声が誰かに届いたようです!


    そこに居たのは…?

    dice1d3=2 (2)

    1見知らぬ妖精さん

    2真っ黒な妖精さん

    3お兄さん!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:55:36

    先の展開を予測出来るようなコメはやめときや…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:56:44

    誰!?誰なのぉ!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:59:16

    ラウダ…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:00:24

    黒はファラクトか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:03:37

    なんと真っ黒な妖精さんがお迎えに来てくれたみたいです
    真っ暗闇のせいでお互いによく見えなかったようですね

    「ありがとう真っ黒な妖精さん!」
    「お兄さんが心配してくれたのかな?」
    『……』
    「……やっぱりあんまりお兄さんのこと、好きじゃないのかな」
    「お兄さんはあんなに優しいんだよ?」
    「そりゃぁ……喧嘩しちゃったこともあったけど今はまた優しくなってくれたし……」
    『……』
    「優しすぎるかもって時々思うけど……」

    そうしてしばらくの間、星空の下を飛んでいると
    お兄さんの家に着きました

    「本当にありがとう!妖精さん!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:04:43

    お、良かった良かった

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:06:05

    あ、ぼくが買えなかったファラクト君!(血涙

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:06:29

    >>64

    よう俺

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:07:04

    ほっこり

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:08:38

    こんこんこん!赤たぬきちゃんは元気いっぱいにご挨拶!
    「お兄さんこんばんは!お届け物です!」

    古びた木の扉を叩くと、直ぐにお兄さんがお出迎えしてくれました
    「こんなに遅い時間まで何をしていたのかな」
    「心配したんだよ ファラクトに迎えを頼んで正解だったね」

    「ごめんなさい お兄さん」
    しょんぼりした赤たぬきちゃんに、お兄さんは優しく語りかけます
    「無事ならいいんだよ さ、おあがり」
    「……おじゃましまーす」



    赤たぬきちゃんをおうちに入れると、
    お兄さんはしっかり扉に鍵をかけました

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:09:22

    お、お、お前かーーーー!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:09:26

    変質者じゃん!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:09:55

    !?!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:11:03

    「こんな時間だしお腹がすいたよね」

    「ご飯を用意してるけど、どうする?」


    赤たぬきちゃんは……

    dice1d3=1 (1)

    1あんまりお腹が空いてないみたい

    2お腹がぺこぺこ!

    3普通にお腹が空いてるみたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:12:02

    たぬきなのにこんこんこん……たぬきなのにこんこんこん……www

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:12:14

    やべぇ!初版展開になりそう!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:12:54

    お腹が空いてないならご飯は食べなくて良いな!ヨシ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:13:41

    >>67

    お?4号か?と思ってスクロールしたから画像見てまじで声出た

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:13:58

    >>25

    早口言葉で決闘する某スレ気になりすぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:15:12

    ペイル社のお兄さんだからエラン様かと思って油断してた…
    いや赤ずきんの場合はおばあちゃん立ち位置のエラン様食われてるからあってるのか……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:17:15

    「ううん!大丈夫!実はおやつ食べすぎちゃったんです……」

    「そうか、それなら良いんだよ」
    「でも食べすぎるなんて悪い子だね」
    「お母さんが知ったら……嫌われちゃうんじゃないかな?」

    「そ、そんなぁ!な、内緒ですよ!」

    「うん、僕と君との2人だけの秘密だよ」
    仲良くおしゃべりするお兄さんと赤たぬきちゃん

    それを覗いて見ていた2人のネズミさん
    ガタガタ震えているみたい きっと寒いんでしょうね

    だってここは隙間風でビュービューと音が鳴るし、暖炉の火も弱っちいんですから、ね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:17:20

    >>51

    食べられて、お・し・ま・い♡

    でしたっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:18:45

    さあて、どうなるんでしょうね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:19:25

    >>78

    そのネズミさんたち別の意味でガタガタしてない??

    きっと寒いんでしょうね(すっとぼけ)じゃない???

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:19:40

    >>80

    かわいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:19:45

    よく考え(幻覚し)たらファラクトが自律稼働してる時点であれなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:19:51

    >>80

    かわいい!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:20:26

    >>80

    可愛い~

    守らねば…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:20:28

    >>80


    かわヨ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:20:40

    ネズミさんのペトラを追いかけ回してガタガタ震えてるところを美味しくいただきたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:21:05

    >>80

    待ってた

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:21:33

    >>80

    このスレッタちゃんタヌキのはずだからもしかしてフード取ったらタヌキ耳生えてる??

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:23:43

    >>89

    たぬ尻尾もあるってことか

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:24:08

    「確かに書類は確認したよ」
    「これで妖精の研究は進みそうだ 」
    お兄さんがお届け物を読み終わる頃にはもうすっかりお昼の生き物たちは眠りの中
    森の中は更に危険でいっぱいになってしまいました

    「今日はもう外には出ない方が良い 家に泊まった方がいいね」
    「そうですね! 狼も悪い妖精も出ちゃいますから」

    「じゃあ今日はもうお休みにしよう」
    「明日またお家に送ってあげるから」

    赤たぬきちゃんは憧れのお泊まり会に大はしゃぎ!
    「やったぁ!これでやりたいことリスト、またひとつ埋まりました!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:25:03

    お、おいおい…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:25:21

    喜ぶ赤たぬきちゃんかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:25:30

    やべーぞ!!!!
    猟師(4号)はよ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:25:43

    頼んだぞネズミさんたち…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:26:19

    >>94

    猟師(ボブorグエル)かもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:26:39

    >>95

    フェルペトだしなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:27:56

    >>16

    自分、ネズミさん活躍ありそうで嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:28:02

    >>97


    雨を振らせるぐらいならできるのだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:28:24

    ベルメリアさーーん!!!途中まで一緒に来てたベルメリアさん助けてえええ!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:29:37

    風はビュゥビュウ吹き続けます

    それどころかどんどん強くなってしまいには雨まで降り出しました

    「……不味いな きっと今日は冷え込むよ」


    暖炉の火もなんだか元気がありません

    「……そうだ 赤たぬきちゃん、ふたりで暖めあおう」

    「近くにいれば……寒くないってことですか?」

    「うん、なるべく体温を逃がさない方がいい」

    dice1d2=2 (2)

    1裸になってくっつこう

    2添い寝すればきっと凌げるはずさ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:30:17

    >>94

    おいおいスレッタを助けるならミオミオじゃないのかい?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:30:25

    >>101

    おい選択肢

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:30:25

    ひとまずよかった!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:30:45

    1おいコラ 1

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:31:23

    民話版の裸でベッドは阻止か!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:32:20

    セーフ!(麻痺)

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:33:01

    セーフ
    実際、裸で暖め合うのは逆に体温を持っていかれるんだっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:34:37

    「添い寝すればきっと寒さだって凌げるはずさ」
    流石はお兄さん こういう時に機転が利きますね

    「わかりました!じゃあよろしくお願いしますね!」
    そう言うと赤たぬきちゃんは泥だらけの靴と白いお洋服だけ、シワにならないように脱いでお兄さんと同じベットに入りました

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:37:18

    うん
    うん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:37:49

    猟銃なら何故かチュチュのイメージがある
    ヘッドショット上手そうだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:38:16

    >>111

    実績があるからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:38:45

    これ下着になってません?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:39:38

    まあ画像を見るにボディースーツを着てるんでしょう 多分

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:39:47

    5号=えっちな展開になるフラグという風潮

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:39:50

    思わず本棚から"大人もぞっとするグリム童話"出した

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:40:31

    ベットの中でお兄さんと赤たぬきちゃんは見つめ合います
    少しの間なのに凄く長く感じられました
    ……やがて赤たぬきちゃんの方から話しかけました
    「お兄さん、お兄さん」
    「どうしてお兄さんのお耳には前とは違う飾りがついてるんですか?」

    「こっちの方が君が好きだと思ったんだよ」
    「ほら触ってみて?」
    「……ツルツルしてます!」
    「ね、いいだろう?」


    「……お兄さんってどうしてそんなにおめめが大きんですか?」

    「それはとっても可愛い君を見つめるためだよ」

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:40:44

    服は暖炉で燃やさないのかい?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:41:31

    >>118

    かわいい服を燃やしたら、赤たぬきちゃん泣いちゃうし

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:41:39

    >>114

    ボディスーツもえっちじゃないですか!



    >>117

    本編より賢いたぬきちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:43:36

    「お兄さん、お兄さん」
    「…なんだい?」
    「どうしてお兄さんのおててはそんなに大きいんですか?」
    「……それはね 君を抱きしめるために大きくなったんだよ」

    「お兄さん……どうしてそんなお顔をしているの?」
    「……お兄さん?」

    「もういいだろう?もう遅いんだから 早く眠りなよ」
    「……はぁい」

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:44:37

    よし!セーフ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:44:37

    おや?5号の様子が……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:44:53

    えっ……不穏……

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:45:11

    ほう…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:45:11

    【……誰か通りがかるかな?】

    dice1d4=3 (3)

    1誰も来なかったよ……

    2猟師さん?

    3妖精さん!

    4無力なねずみしかいなかった……

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:45:59

    よしっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:46:23

    妖精さん(動物系)=MS?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:46:53

    そんな様子を外から見ていた妖精さん

    心配でたまらないみたいです!


    さてどんな妖精さんなんでしょう

    dice1d4=1 (1)

    1真っ黒な妖精さん

    2見知らぬ妖精さん

    3あれは…!

    4大好きな相棒

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:46:56

    エアリアル(エリクト)かね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:47:11

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:47:25

    真っ黒な妖精さん…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:47:36

    ファラクト!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:50:12

    真っ黒な妖精さんはじっと見つめています
    そうして見てしまったのです お兄さんが赤たぬきちゃんを食べてしまおうとするところを!

    なんと、お兄さんはあんなに優しそうだったのに!
    人食いオオカミだったのです!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:51:16

    4号別に生きてるとしたら

    1~3号かベルメリアさん?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:51:36

    食べる()

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:51:36

    もしかして中に入ってるのって…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:52:31

    (……)

    真っ黒な妖精さん
    ──ファラクトは何も喋りませんでした

    言葉さえ必要なかったからです

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:52:35

    助けて妖精さん!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:54:57

    刹那────轟音。

    ファラクトは一撃で窓を破壊しました
    もちろん赤たぬきちゃんに当たらないように、計算して

    そうしてそっと手のひらですやすや眠る赤たぬきちゃんを包み込みました

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:55:57

    良゛か゛っ゛た゛

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:56:31

    >>135

    ベルメリアさんが呼んだ可能性はなきにしもあらず……この世界じゃガチの魔女かもしれないし

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:57:20

    流石ファラクト!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:57:20

    妖精さん(猟師)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:57:36

    いきなり家が吹っ飛んで笑ってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:59:41

    前もエアリアルがペイルぶっ壊してたスレあったし伝統芸かな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:00:00

    オオカミさんは…… dice1d4=4 (4)

    したみたいですが、ファラクトは無視して飛び去りました

    1気絶 2頭を打った

    3びっくりして声も出ない 4頭から出血


    コックピットの中ですやすや赤たぬきちゃんは寝ています

    どうやら起こさずに済んだみたいです


    ゆっくりゆっくりファラクトは空を飛びます

    星空たちに見守られるように、2人だけの遊覧飛行です


    ……ずっとこうして居られたらいいのにな

    黒い妖精さんは きっと そう思ったことでしょう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:00:38

    読者も思います( ・∀・)ノ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:01:14

    惜しくないヤツをなくした

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:02:44

    ずっといろ…幸せに暮らしましたしろ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:03:04

    出血で無意識に小さくガッツポーズした自分がいたよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:03:14

    ──

    「あれ!?ここはどこ!?」
    「おはよう、赤たぬきちゃん」

    赤たぬきちゃんはびっくりしました
    だって朝と共に起き上がったら知らない所に居るんですから

    「それに…ベルメリアさん?」
    「……色々言いたいことはあるけど、無事でよかったわ」

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:03:26

    えっちな展開を期待してたのに…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:03:44

    良かった健全だ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:04:06

    黒い妖精さん…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:05:13

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:05:37

    妖精さん…(あれ普通に良い話)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:07:28

    まあオオカミさんも腹に石詰められて溺死するよりヘッドショット一発決められて即死したほうがマシじゃろ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:08:53

    そもそも何故先輩はこんなお使いを娘さんに頼んだんですか

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:08:56

    それからベルメリアさんと赤たぬきちゃんは色々お話をしました

    はぐれてしまってからずっと心配していたこと、実はあのお兄さんは 悪い化け狼で人を襲う危ない獣だったこと、ファラクトがそこから助け出してくれたこと……

    「ごめんなさいベルメリアさん!もう危ないことはしません!」
    「全く……次からは気をつけてね」

    「あっ…書類渡しちゃった!どうしよう…」
    「実は私、ペイル家の使用人なのよ 控えがあるなら後で見せてくれれば良いわ」
    「……えぇ!?」
    「だって貴方、これから話そうって時にいなくなってしまうんだもの……」

    こうして赤たぬきちゃんは色々なことを学びました

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:10:24

    ハッピーエンド

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:10:58

    えがったえがった

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:11:36

    ちゃんちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:12:03

    ところで本物のお兄さんは、その…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:13:26

    >>164

    分かんない所は色々考えて見るのも一興だぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:13:28

    >>164

    ………そこにいるじゃないか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:13:42

    >>164

    妖精さんに変身してたんじゃないかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:13:48

    「ありがとう、妖精さん」

    「貴方私を守ってくれたんだね!私、貴方のこともっと知りたいな!」



    ──あぁ、その言葉だけで、僕は───

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:15:02

    もしもファラクトが四号くんで、呪いで妖精の姿になっているなら
    スレッタちゃんのキスで呪いは解けるはずなんすよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:15:21

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:16:39

    こうして、また赤たぬきちゃんは何時もの日常に元通り!

    小鳥さんや妖精さんたちとお話して、沢山の人を助けるために頑張る毎日です

    絵本を読んでいる皆も、悪い人について行っちゃダメですからね!

    (おわり)

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:17:40

    乙でした!
    おいおいえっちな展開か?!と思ったら良い話になりましたね

    お兄さん…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:18:00

    >>169

    まぁまぁ物語には余白があってなんぼよ

    色んな想像が出来るからな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:18:44

    良い話でしたありがとう!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:19:05


    最後ちょっとしっとりとしていてとても良かった…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:19:11

    ありがとうございました

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:19:15

    やはり通して見ると早口言葉だけ浮き過ぎてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:19:42

    よかった…絵本風でハッピーエンドで寝る前にはちょうどいい話だった……

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:21:30

    お疲れ様でした。描こうと思ったけど流れが早くて描けなかったタヌキバレタヌキ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:23:43

    こう見ると2回ともファラクトもとい黒い妖精さん引き当てたのすごいな
    もう運命じゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:25:09

    >>179

    可愛い


    🎲ネタスレってゲームブック味あるよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:26:46

    貞操失うピンチあったのに全くの無傷で生還してる…
    ありがとう4号……

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:29:34

    >>182

    でもエッチな展開も見てみたかったです!

    偽お兄さんが寝る前不穏な空気出してたの気になる

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:35:16

    >>179

    ありがとうございます……ありがとうございます………

  • 1851(感想タイム)22/12/22(木) 01:42:57

    >>183


    誰も来なかった場合、たぬきちゃん自身が違和感に気付くかダイス入れる予定でした

    そこで判定に失敗した場合は……ご想像通りかと……


    豪勢な食事も食べずに済んだし、赤たぬきちゃんは何も失うことなくお家に帰れたし良かったですね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:43:54

    妖精さんが護ってくれたのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:45:13

    えっ食事ってまさか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:49:49

    >>187

    元ネタ結構グロイからね…そういうことなんじゃないかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:50:41

    SAN値チェック案件

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:53:34

    おばあちゃん…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:07:10

    カチカチ山のたぬきもだけど人食いはターゲットの人間に自分と同じものを食わせるのってなんでだろう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:30:55

    >>179

    かわいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:52:10

    エッチなスレかと思ったのに!エッチなスレかと思ったのに!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:04:13

    ハピエンだけどちょっと切ないのがまた良い

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:19:16

    >>185

    バッドエンド回避して良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとう妖精さん!ありがとうスレ主!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:47:20

    めちゃくちゃ良い話だった
    またこういう話書いてくれスレ主

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:55:19

    たぬきが出てくる童話……カチカチ山かな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:00:04

    乙でした
    別ルートも見てみたいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:36:36

    >>191

    同じ釜の仲間にしたいんだろう。

    後は、イザナミやらハーデスの話のように同じものを食べて同化すると逃げれないとう神話の伝統?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:40:35

    200ならたぬきちゃんはこれからも幸せに暮らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています