マスターロゴスに哀しき過去...

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:31:06

    闇堕ちも仕方ないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:45:36

    >>1

    なーんて言うわけないだろバーカ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:51:06

    実際悲しき過去自体はあるんだよね
    本人が全く気にしてないからアレなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:55:03

    ウム…なんだかんだマスロゴはいい悪役してたんだなァ
    役者さんの怪演もすごかったしなっ(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:55:07

    剣士が束ねて挑んでも勝てないほど強いが伝説の聖剣には勝てない・薄っぺらき過去…・余裕がなくなり錯乱し始めての無様な語録の数々…これらからカタルシスを得られるちょうどいい最終章前のボスとして視聴者の皆々様からお墨付きをいただいています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:56:35

    ……とでもいえば満足ですか?(マスロゴ書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:57:30

    欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:02:40

    >>7

    それは全ての筋書きが初めから決まっているこの世界のことを言っているのですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:16

    >>8

    一度終わるのは誰にもどうしようもなかったんだよね、ひどくない?

    新しい物語を始められたのも結局別枠の話だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています