ケトションはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:37:50

    ちょっと待ってください宮沢さん!
    ホテルに備え付けてあるケトルで小便を沸かすと部屋が悪臭に苛まれて確実に地獄に変貌するしホテル側にバレたらケトル代を弁償させられ最悪の場合警察案件になるなどという社会人なら普通に考えたらわかるだろう当然のことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:38:56

    炊飯ジャーでも同じことが出来るぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:38:57

    快感なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:39:01

    >>1

     

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:39:42

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:15

    俺なんてウンコをレンチンする芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:41:19

    うーっ歯をクラゲに変えて吸い取らせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:42:09

    >>7

    ギャングはルール無用だろ

    元警官…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:42:19

    アンモニアだけでそんなに激臭になるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:42:45

    >>5

    俺なんて真実をお話しする芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:43:04

    >>5

    32名のうち1人だけたまたま異常者がいただけだと信じたいですね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:43:22

    >>9

    気化してそこら中に霧散するからもちろんめちゃくちゃ激臭

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:43:35

    >>10

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:03

    でもねオレ ケトションってエアプだからキライなんだよね
    実際にやると部屋にいられないことくらいわかるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:56

    >>14

    あんまり詳しくてもやった事あるとおもわれそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:45:16

    >>10

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:47:19

    実際にやった修学旅行生が宿泊施設にバレてとんでもないペナルティを背負うことになったらしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:00:02

    もしかして世の中には俺らが思ってる以上にモンキー・ブレインの持ち主がいるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています