蓬莱人は赤ちゃんを産めるのか議論

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:29:47

    全員閉経済み説
    産めるけど子供も蓬莱人になる説
    妹紅だけは人間だから例外説

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:31:22

    むしろ蓬莱人が妊娠した状態で死んだらお腹の子供はどうなるのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:32:52

    身体が変化しないなら子供も出来ない気はする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:33:28

    妊娠を異常扱いされてオートで巻き戻すとかだと怖いし悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:33:32

    体質が変化せず回帰するなら、妊娠に伴うホルモンバランスの変化も起きない、とか?

    仮に孕んだとしても、下手に体質を継ぐとマズイことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:34:23

    えーりんと輝夜は元が人間ですらないから妹紅とはまた違ってくると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:35:45

    子供が蓬莱人になるの闇深過ぎるし
    そうじゃなかったら子供が先立つの確定してるのも闇深過ぎるし
    子供出来そうになったらオート巻き戻りってのはまだ温情だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:38:18

    無理じゃない?
    どう考えても成長とか老化と同じ扱いに思える
    身体に変化を起こせない以上、妊娠も不可能だろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:44:23

    同じ不老不死でも仙人や妖精にはその手のデメリットはなさそうなのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:46:05

    >>9

    その辺も子供作れるかどうかは怪しくない?

    妖精とか自然発生してそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:48:38

    >>9

    仙人は極めて物理的な不老不死だし妖精は現象みたいなもんだから事情がだいぶ違うからなぁ

    そもそもどっちも一応死ぬし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:50:01

    元が人間だから産めるんじゃない?
    妹紅とまぐわうような物好きな人間がいればの話だけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:51:08

    そもそも受精できなそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:51:43
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:52:06

    変化しないなら無理だろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:52:09

    妹紅が岩笠を殺して蓬莱の薬を強奪した時期が初潮前か後か

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:52:46

    >>12

    おは輝夜

    蓬莱の玉の枝見えてるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:53:15

    >>12

    姫様はこういうこと言わないけど掲示板でレスはする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:56:36

    公式設定でお赤飯前のまま不老不死になったキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:58:21

    >>19

    エグいハイレグに見えた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:13:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:14:19

    受精は出来ても着床出来ないんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:44:14

    そもそも彼女たちは生理が来てる(来てた)のか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:49:03

    妊娠してもリザレクションして全てパーになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:52:39

    >>12

    姫様さあ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:41:58

    >>21

    もう10年前にやり尽くしたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:25:46

    幽霊や半霊の生殖事情ってどうなっているんですかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています