ヒィエエエエ パルデア色違い 四騎士だあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:35

    目以外も変わってくれよ カルボウ系

    少なすぎるし判別ムズィーよ パルデアケンタロス(レア)

    小さすぎるし色差がねぇよ ワッカネズミ

    そして死を呼ぶ青の騎士…!!


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:41:34

    どうして非戦闘時の色違いエフェクトを無くしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:41:58

    サトミタダシのうたみたいで笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:42:18

    もしかして死を呼ぶ青い騎士はレジアイスみたいな青色がちょっとだけ薄くなった青色になるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:43:09

    おそらくシアンの騎士だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:43:14

    こ・・・こいつはシンボルが全キャラ最小クラスな上に尻尾の先の色がオレンジから赤に変わるだけのズピカ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:43:25

    >>4

    いいや

    画面の部分がシルバーから白に変わることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:13

    金玉!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:45:03

    夜になったり日陰になったらかなり判別難しいんだよね
    ヤバくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:46:36

    あかんやん あかんやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:47:45

    色真作ヤバチャ、色三ふしノココッチ、色3匹イッカがプレイヤーを支える…普通に苦行だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:48:56

    見分けにくいとか以前にせっかくの色違いが誤差程度なのがもうつまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:49:36

    >>12

    俺と同じ意見だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:50:23

    今回野良のほうが色厳選遥かに楽だけど真作ヤバチャの価値どうなってるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:53:22

    >>11

    >>14

    相変わらず高いっすけど今作は野良でやる証色粘りが多いから差異がないのは目に対する負荷がヤバいんだよね

    そのあたりをやるのははっきり言って

    だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:59:41

    育成も含め孵化に価値が凄い勢いで下がってるんだよね
    すごくない?

    対戦の敷居低くなったのはいいとして孵化自体の価値が荼毘に付しそうなのダメだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:05:21

    >>6

    色ズピカ確保したんスけど大量発生したのがナッペ山の川という地獄ロケーションで2度とやりたくないっス

    傾斜でズザーするコライドン…レッツゴー失敗…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:06:52

    おっ更新で大量発生があった
    やっぱ望まれてるポケモンは沸いてくれるんやな

    ◇この傾斜は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:49

    >>16

    待てよ、ポケモンの世界に入り込みたい奴らにとって孵化厳選なんて苦行を超えた苦行だったんだぜ

    1匹1匹タマゴを産ませて適当に放置するなんて心苦しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:32

    >>19

    すいません 孵化厳選が必須なのがよくないのはわかるんです

    しゃあけど個体値0粘る以外現状ほぼ価値がないのはあかんわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:55

    >>20

    待てよ、孵化した場所を厳選するのは拘りとしてアリなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています