なんだあっオブU

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:46:43

    理不尽度でいうなら歴代最強なんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:48:15

    他のラスボス勢にあった日常での汎用性を削って殺意に全振りしてる感じが怖いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:48:18

    へっ ただのたばこの吸い殻やんけ→なんだあっ手を貫通している

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:49:12

    おいおいD4Cラブトレインで不幸を飛ばされるのもかなりの理不尽でしょうが
    ワンダーは厄災のオンオフ効くし追いかけるアクションがトリガーになってるけどラブトレインは何もしてなくても不幸を押し付けられるんだっ これがナプキンを取れなかった者の末路だっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:49:41

    元々は絶対カツアゲロードで倒す予定だったと主張し続ける
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:51:09

    >>4

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはジョニィ・ジョースターだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:52:45

    >>6

    殺す…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:53:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:03:54

    >>8

    うぁぁぁ あ…明負院長がタフカテを練り歩いてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:06:33

    >>8

    おそらくワンダーオブU愛者がいるものと思われるが…

    まあ俺も好きなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています