ギニュー特戦隊の息止めてる間だけ時間止めるデブwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:30:40

    あれ多分「時が止まってる間は空気も動かないから呼吸が出来ない」って事だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:31:16

    でもそしたら動けなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:31:21

    こんなんでもDIOには余裕で勝てるという事実

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:32:52

    それは違うよ
    能力発動のキーが呼吸を止めることだから1が言っている場合だと時を止めた影響で呼吸ができないことになるから間違ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:34:31

    こいつのせいで超に出てきた一瞬時止めるやつがあんま強そうに見えなかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:35:20

    こいつなんだったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:39:18

    >>4

    逆によ、「時が止まった(呼吸が出来ない)空間に突入する為にまず息を止めてる」って事じゃないの?

    水に潜る寸前に息止めるみたいに


    あんま読み込んでないんで、本当に「呼吸を止めると時を止めれる能力」なんだったら、うん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:44:31

    >>7

    読み返してみたけど確かに「呼吸止めるのが発動条件」なんてどこにも書いてないな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:59:41

    >>5

    まあ、あの強さで一瞬時を止めてくるだけでもヤバいけどさ……

    応用で虚像を見せて異次元に潜行して奇襲みたいな事もやってたし

    あと、時を止めたフリのフェイントで相手のタイミング外したりとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:01:08

    グルドがそこら辺の時間停止能力者より遥かに強いという事実がムカつく

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:06:08

    >>5

    ヒットは能力の時止めるなんてなくても潜在能力も戦闘センスも抜群に高いし、逆にこいつが出てきてグルドは時止める力をまともに使えてない奴だと思った。

    ヒットはあの一瞬を最大限に活用してるのにって

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:07:00

    >>10

    時止めなんかしなくても並のキャラにはフィジカルで勝てるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:18:23

    どっちだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:19:18

    >>13

    時間停止能力としては弱い

    時間停止能力者としては最強格

    矛盾しないな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています