いよわーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:48:33

    変拍子と不協和音と歌いづらいボーカルがいよわを支える…ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:49:05

    あとなんか歌詞が暗いよね
    歌詞がね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:49:29

    しゃあっIMAWANOKIWAっ
    名曲を超えた名曲なんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:49:54

    >>3

    しゃあけど…歌詞が暗すぎるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:50:04

    こう見えて男なんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:51:17

    やっぱりきゅうくらりんはDDLCが元ネタだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:51:47

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

    突然の変調が曲を練り歩いてる


    1000年・生きてるの変調の中毒性すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:53:16

    >>3

    なんの救いもないけど名曲なんだよね

    IMAWANOKIWA / いよわ feat.初音ミク


  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:53:17

    >>3

    閉鎖されたようつべのコメ欄に悲しき過去……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:54:25

    >>8

    モールス信号にまで意味があるとは…見事やな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:58:46
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:59:54

    なんじゃあこの変拍だらけの曲は


    不思議やな 気づけばまた聴いてる

    メチャクチャな曲調なのに恐ろしく中毒性が高いのは何でや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:00:18

    >>11

    ラスサビ前の暗転でガチ悲鳴を上げちゃったのは……俺なんだ!

    なんで猫耳メイド服のメスブタなのにこんなに怖いんだよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:14

    >>7

    スレ違いかもしれないが美兎委員長のカバー版がスキなんだァ

    貼らせてもらおうかァ

    1000年生きてる / 月ノ美兎 cover


  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:11:12

    めちゃくちゃ好きだけどカラオケで歌えないんだよね
    きゅうくらりんがギリギリなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:11:42

    >>14

    ◇なぜ歌ってみたを貼る…?

    ◇なぜ急にVtuberを語りだす…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:22

    >>15

    いいやマーシーキリングとくろうばあないとを歌うことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:17

    >>17

    滑舌を超えた滑舌

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:16

    >>17

    あまりの滑舌の良さに天も驚き大雨注意報だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:49:16

    >>9

    ◇過去に何が…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:51:15

    不思議やな
    不協和音で構成されているのに心地よい気持ちになるのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:57:37
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:46:00
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:52:38

    いいやこの熱異常が最高ということになっている

    自分がいつの間にか何十回も聞いていることに気づいて驚いたのは……俺なんだ!

    熱異常 / いよわ feat.足立レイ(Heat abnormal / Iyowa feat.Adachi Rei)


  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:32:42

    臓器も ぜんぶ捨てて(悪魔王子に)あいさつしましょ

    異星にいこうね / いよわ feat.星界(Take you to an alien / Iyowa feat.星界)


  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:43:07

    このマーシーキリングが何度も聞きたくなるスルメ曲として鬼龍様からもお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:25:19

    マネモブにも知られている知名度の高さに驚いたのは…俺なんだ!
    ふぅん いよわだけに胃外ということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:10:48

    >>20

    ファン「イナゴ…あなたはク.ソだ」

    Tiktoker「曲なんてダンスするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」

    いよわ「これ以上は危険や コメ欄を止めるぞ」

    あかんやん…論争したら 

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:30

    >>28

    なにっ

    てっきりセンシ・ティブな歌詞のせいだと思っていた

    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:15:41

    禁断の“2オクターブ下げ”

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:17:27

    でも俺一番好きなのはエンゼルケアなんだよね
    歌詞が刺激的でファンタスティックだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:13:10

    >>29

    「間違いなくあなたは私の天使だ」で調べるとアホほど投稿が出てくるんや…その数500億

    しゃあけどサビ以外がないわ!

    まあ色んな人に知られたのは嬉しいんだけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:06:05

    >>31

    あのねむピン節効いた前奏が最高を超えた最高だと思ってるのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:15:36

    ひょっとして夢遊絶頂感と昨非今是のイノセンスの主人公、そして無辜のあなたのヒロインとマーシーキリングの浮気相手はどちらも同一人物じゃないんスか?

    初期曲からクオリティ高すぎるんだよね。怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:23:08

    さよちゃんはこのスロット・マシーンの前ではした金のギャンブルをしてアホ程稼いどったんや

    その額…500億円

    実はこの曲で引退を考えていたらしいのん…。

    きゅうくらりん、1000年生きてる等の名曲が生まれて良かった本当に良かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:32:58

    >>31

    悲劇を越えた悲劇

    ラストジャーニーで「あなたに会いに行こうと思った」と言わせておいて、エンゼルケアで「あなたを迎えに来た人が私でごめんね」なんて歌詞を入れるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:39:58

    >>22

    ◇この和田アキオは…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:11:51

    >>27

    今なんか言ったか龍星

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています