ニコニコプレ限でBURN THE WITCHやってた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:35:17

    え?めっちゃびっくりしたんだけど
    すげー面白かった

    みんな知ってた?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:36:07

    びっくりするも何も、ずっと昔にアマプラで視聴した

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:36:24

    オスシちゃんカワイイ映画

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:36:45

    マジ?いつまで?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:43:09

    >>2

    そもそもアニメ化してた事すら知らんかったんや…

    >>4

    いつまでかは分からんけど11/1に始まったみたい

    プレ限だしそこそこやるんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:46:56

    プレ限のアニメ配信は有能よね
    プレ限だからわざわざ荒らしする奴がほぼ居なくて数人NGするだけで快適すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:02:48

    結構知らない人いるよな ファンクラブでウォッチパーティまでしたのに
    シンデレラが羽化するシーンが好きです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:46:43

    >>7

    ダサメッシュ嫌なヤツだな→シンデレラめっちゃ綺麗やん…→心通じてる娘居るし仲間になるんやろなぁ…→破壊ヤバくね?仲間無理じゃね?

    からのおっさん強ぇぇ!?なにもんだよ!?


    自分は終盤こんなこんな感じでしたね

    いやー続きは何時やろなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:53:19

    逆シャアくらいからプレ限有能よな
    コメント欄も良い感じに平和で楽しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:55:08

    カミングスーン(編集に勝手に書かれた)を信じろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:59:15

    >>9

    元々はなんとなくプレミアム入ってたけど最近になって入ってて良かったと思い始めたよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:02:20

    ランキングで上がってたから見たけど、良かったEDの曲も良くて買っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:06:30

    色々カットされたり再編されてる部分はあるけどいいアニメだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています