アドデック500億

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:00:52

    殺したくて殺したんじゃない 仕方ないから殺したんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:01:26

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:02:20

    祖母を認知症で亡くしているからその治療薬で人体実験するとは…立派な心掛けや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:02:39

    “死神の遺言“の意味をこいつで回収してくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:03:55

    蛆虫を超えた蛆虫
    俺がター坊なら容赦なくブン殴るね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:04:54

    殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:04:57

    ター坊(目をえぐる意味は…?)
    プレイヤー(目をえぐる意味は…?)
    モグラ(目をえぐる意味は…?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:06:47

    クスリを反対から読むとリスク…
    私は何の罪もない一般人では人体実験は行わない主義です
    ヤクザはろくでなしのクソ野郎だからいくら死んでもマイ・ペンライ!

    いいんスかこれで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:11

    >>7

    ばあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:17

    >>7

    アドテック9「君たちに理由をプレゼントするよ。ただし…生野の死体を使ってね!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:09

    >>8

    おいおいただ真っ当に生きてきた姉さんをまず殺害してるでしょうがっ 

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:09

    罪のない女の子滅多刺しにして火まで付けてるんスけど、いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:28

    >>7

    真相がクズすぎてヤバいんだよね

    何なんスかこの医者もどき

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:37

    >>12

    正義のためならルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:09:12

    あかんやん 人を救う医者が殺すなんて物騒なこと言うたら
    祖父母もオカンも悲しむで

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:09:19

    >>12

    ここだけ手際がよすぎる・・・次元が違う

    まるでプロだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:09:56
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:33

    >>16

    ただの科学者がなんのトリックも無く完全犯罪を成し遂げる…見事やなニコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:11:49

    生野よ 無実の人に罪を押し付けたお前を俺たちは決して許さない お前の罪は必ず暴かれるんだ くやしいだろうが仕方ないんだ
    というか悔しいと思う資格すらないと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:02

    生野洋司の正体みたり!
    有能研究者と知られる生野洋司の本性は血も涙もない鬼畜のような男だったのかあっ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:47

    >>15

    おいおいそいつらがこいつの顔を認識できるわけないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:03

    >>11

    同じく殺されたヤクザのフォローもしてやれよ あーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:44

    >>16

    僕なんて寺澤宅に忍び込んで寝ている大久保にアルコール注射した後、寺澤絵美を刺殺した上で家に火を放ち、全ての証拠を処分した上で野次馬に紛れて誰にも目撃されずに直帰する芸を見せてやるよ


    ◇このアサシンは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:14:12

    あの…自分本当に何もしてないんスよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:04

    現実で作られたアルツハイマーの薬もアドデック9呼ばわりされたときはさすがにビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:04

    >>24

    お見事です大久ボー

    やはりあなたは無実の人間だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:30

    >>24

    待てよ

    死体遺棄は話が別なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:38

    そもそもコネ利用したとはいえこんなイカれスペックの殺し屋と繋がれるんだよえーっ ビルの4階あたりから突き落としても動けるのはルールで禁止スよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:43

    俺なんて殴りかた一つで殺害時刻を自由自在に操る技を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:37

    >>29

    暴力を"理解ってる"

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:24:11

    >>27

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:25:24

    >>31

    笑わないでくださいね

    この画像見た時に失禁しかけたのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:28:09

    ヒイエエエ変態三銃士だあ
    パンティ教授は月乃のパンティの趣味をあらわし
    お尻マイスターは陽介のお尻を!‼︎
    プレイに判決をもたらすデバガメ判事‼︎
    そして愚息を見せびらかすG・I……‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:28:29

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:29:00

    >>34

    ◇この無駄な身体能力の高さは…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:30:45

    >>34

    ロスジャで脱獄して変態四重奏名乗ってて腹筋崩壊したのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:41:51

    >>36

    おいおい全員有効に活かしてるでしょうが 待てよ 判事の動きは完全に人間やめてるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:22:37

    >>24

    今度、一緒にトゥギャザーしてもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:27:02

    >>37

    真に法を侮辱するものとしてお墨付きを頂いている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:18:46

    >>29

    なんのトリックとかもないただな技術なんだよね凄くない?

    ふうん モグラってやつは結構タフだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:28:16

    >>29

    ワ...ワシこの技の元ネタに心当たりがあるんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:32:41

    変態の1人が確か龍が如く0のラスボスの動きしてくるらしいと聞いて爆笑したんだよね
    パンティ教授やったかのォ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:33:18

    >>43

    おいおい お尻マイスターも久瀬の兄貴と同じ動きだしデバガメ判事なんて6代目と同じ動きなんだぜ

    ◇武道派ヤクザの幹部or会長と同じ動きする変態とは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています