福岡って街はなんもねぇな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:03:27

    あるのはヤクザと天満宮だけだなんて…
    こ…こんなの納得できない

    待てよスペースワールドがあるんだぜ
    はひーっ2017年に閉館してるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:04:20

    お言葉ですがスペースワールドは福岡市内から遠すぎてついでに行くような場所ではありませんでしたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:06:13

    実物大ノνガンダムガアルヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:58

    スペースワールドは北九州の施設じゃぁっ

    北九州は福岡の属国じゃないんだあ


    スペースワールドの跡地のスペースラボは理科に興味があればそれなりに楽しいものです

    ・・・・

    それなりにね


    1日潰せる場所としてアウトレット、スペースラボ、いのちのたび博物館、イオンモール東田にお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:44

    おいおい ヨドバシカメラもSONYストアもあるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:47

    なあ春草、屋台ラーメンって福岡だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:54

    怒らないでくださいね
    劣化大阪ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:25

    5年以上前に居酒屋行ったらリアル・ヤクザと遭遇したんだよね、怖くない?店出たら強面のスーツ姿のオッサンがズラリだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:11:12

    >>6

    あぁ天神や中洲に行けばいっぱいやってるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:28

    オ前ドコノモノバイケ

    福岡ハヤクザノ国バイケ

    観光ナラ長崎カか大分マデ遠出スレバエエバイケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:43

    福岡市には"観光地"が無いのです
    観光地が無いから平然と飯の話にすり替えるのです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:21

    旅行より出張で来た人の方が楽しめそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:34

    >>11

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:52

    >>11

    お前知らねえのか。今や観光において食は重要な要素であり、フード・ツーリズムという形態まで登場する人気野商品なんだぜ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:14:32

    (北九州出身者のコメント)
    北九州って街はおもしれぇな
    小倉って街はおもしれぇな
    八幡って街は東区はおもしれぇな
    門司と若松と戸畑はまぁ……おもしれぇよ……?うん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:14:48

    そ…そんなにヤクザがいるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:19

    >>9

    お、美味しいのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:26

    九州国立博物館と太宰府天満宮と竈門神社が太宰府市を支える…
    ある意味“最強”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:46

    筑豊ナンバーには絶対近付くな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:55

    怒らせたらごめんなさい
    何も無い割には変に栄えてて異常なくらいヤクザがいる
    それが福岡です

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:13

    大分よ
    中津や別府を私に譲れ
    魅力的な観光資源は九州の雄にこそふさわしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:32

    >>17

    ぶっちゃけメチャクチャ当たりハズレもある。腹をたっぷり空かせてハシゴしながらお気に入りを見つけるんだ。これはもうセッ クス以上の快楽だッ

    勿論近くに風俗もメチャクチャある。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:36
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:41

    >>17

    出先で食べるから空腹効果とか色々あって正確に測りづらいのは…俺なんだ!

    マズいってことはそうそう無いと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:18:00

    >>16

    福岡市ではあんまり見ないっスね

    おそらく北九州辺りに行けば猿世界が広がってると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:18:53

    >>14

    ウム…北海道や金沢なんてメシ目当てなんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:10

    >>25

    待てよ福岡県警の「頂上作戦」でヤクザはほぼ壊滅してるんだぜ

    まあいる所にはいるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:10

    >>23

    えっこれ全国にあるんじゃないッスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:43

    >>23

    東京にあるからわざわざ福岡まで行きたいとは思わない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:48

    >>25

    待てよ

    一般人のモンキー・ワールドっぷりが見たいなら田川の方に行った方が良いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:20:09

    北九州を出てから地元の異常さに気づいた
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:20:52

    >>30

    田川は無理です

    治安については“マジ”で

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:07

    もしかして福岡県は三発目の原爆を投下して更地にすべきなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:14

    >>31

    具体的にはのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:52

    >>28

    ウム…東京と福岡にしかないんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:25:08

    >>33

    無辜の市民を巻き込もうとする姿勢には好感が持てない

    その前にお前を投下してやるよッゴアッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:26:00

    >>33

    小倉に原爆を打ち込みますって計画もあったんだよね

    まあ当日は天気が悪くて見送りになって代わりに長崎に落とされたんやけどな

    だから北九州市民は長崎県に足向けて寝られないんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:26:03

    福岡市は全体的に治安いいよね
    福岡市はね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:35:28

    おいおい鳥栖のジ・アウトレットもあるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:49:00

    おいおい北九州を守っているローカルヒーロー集団ドゲンジャーズが有るでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:52:13

    ♢この手榴弾対策マニュアルは…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:54:22

    お言葉ですが名古屋よりマシですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:09:38

    ヤクザもそうだし あっち系の蛆虫もかなりいるから怖くて近づけないのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:48:05

    >>43

    ムフフ あっち系の蛆虫は「あっち系の蛆虫だ」って態度や言葉を示さなきゃまあ大丈夫なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています