管理人による削除不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:05:30

    ついでに広告も不要ッ
    お前は黙って"サーバー維持費"だけ払ってればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:06:52

    あっ サイトが閉鎖したッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:21

    >>2

    ハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:30

    いいんですか?
    ワシが気に入らないスレを削除しまくっても

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:39

    茜ちゃん風評被害のスレが超高速で爆破されたんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:01

    >>1

    ほいだらおのれはIP規制したろうかあーーーん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:20:35

    わ…私は自分の立てたスレがオススメに入ってて
    伸びた分のレスを読んでいいねしようとしたらスレが削除されてた今日があるんだッ

    オススメなのか気に入らないのかどっちなんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:20:55

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:56

    ハッキリ言ってお問合せは迷惑や
    管理人はラジコン削除だし消えて欲しい
    ちょっとしたレスバでも消すから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:23:51

    許せなかった…普通の感想スレもピカチュウシコスレも削除されるなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:37:01

    しゃあけどろくにスレ管理しないスレ主も多過ぎるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:38:27

    >>11

    ある程度はなんでもいいですよ

    立てたスレが日を跨いでも保守されてたら消しますよ(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:39:07

    >>11

    し、しかし…余りにも多彩な荒らし方法に精神が崩壊しそうになるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:42:40

    管理とか言う文化が定着してるのに驚いているのが俺なんだよね
    荒らしなんてスルーすればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています