俺なんて朝確実に起きるために

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:13

    "最悪この時間に起きれないと遅刻する"って時間の1時間前から15分刻みで4回アラームをセットする芸を見せてやるよ


    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:46

    この「早寝」があればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:20

    いいんですか?5分刻みに12回セットしなくて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:44

    睡眠管理アプリを使え…鬼龍のように
    眠りが浅い時に起こしてくれるんだっ これはもうセッ⁣クスを超えた快楽だっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:45

    >>3

    お前は俺なんだっ

    遅刻だけは不味いよねパパ

    行ってさえいればとりあえずいいけど行かないのはクビになりかねないからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:53

    まったく止めた覚えのないアラームが止まってる理由を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:57

    一時間前に起きてシャワーを浴びろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:14:57

    ワシはめっちゃショートスリーパーやで
    3時間の睡眠で普通に活動できるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:59

    寝具の位置から離れててかつ高い位置にアラームの鳴るものを置け……
    鬼龍のように

    古いスマホは今やアラームと音楽のバックグラウンド再生用ツールよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:18:50

    >>6

    何でって…ちっさいオッサンが止めてるからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:23:30

    >>6

    ワシが止めたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:24:21

    なにっ 1時間前に目が覚めた
    どないする?二度寝してええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:29:25

    >>11

    殺す…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:06
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:33:10

    隣人の鳴り続けるアラーム……貴方はク.ソだ
    掛けるのは良いけど止めろやあっー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:40:52

    な…なんだこれは
    悪霊アラームが増えている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:43:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:51:46

    俺なんてアラームが鳴る前に起きたのに二度寝する芸を見せてやるよ
    ボケーッボケーッボケーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:05:00

    モウ朝ヤンケ
    起キナイト遅刻スルヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:53:43

    アラームをいっぱいセットしたってことは今鳴ってるのを止めてもまだ余裕ってことやん



    はうっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:55:45

    ふぅん、目覚ましをかけても無駄なら寝ずに朝を迎えればいいということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:10:58

    スマートウォッチの振動タイマーは試す価値があると考えられる
    スリープトラッカーにもなるから付けっぱなしで寝るんだ
    しゃあっオミィーッのバンド型の奴が安くて定評あるからオススメなんだ 型落ちでも入門には十分な性能なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:51:18

    ムフフ早起きのコツを調べるのん
    ①まず気合で早く起きましょう
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門
    それができないから調べているのであろうがっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:52:42

    早起きできないってことは寝なければいいってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:52:52

    どうしてもっと早く寝ないで遅くまで起きてたの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:03:13

    よしっ 設定時間の1時間後に起きてやったぜ 
    これで俺も遅刻確定だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:05:48

    >>25

    今日こそは早く寝ると誓っていたのにいつの間にか日付をまたいでいた…それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:14:52

    起きられないくらい眠いという事は大袈裟に言わなくてもまだ睡眠が足りていないということ…

    早く真っ当な生活を送れるようアラームなんて消して眠りなさい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:38:21

    振動系のアラームを枕の下じゃなくてベッドにつけて木製ベッドと擦れる音が出るようにしたのん
    まあそれでも起きれない時は起きれないんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:11:24

    >>27

    うむ…今日もまた気付けば日付が変わっていたんだなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:35:43

    アラームをセットすると必ず設定した時間の3時間前に目が覚めてしまう
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています