探している同人誌を見つけて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:28

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    おねショタを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    探している同人誌を見つけて欲しい
    タイトルは分からない
    出てくるメスブタはショタコンのJKで“同級生の弟”に接触するためその兄へウリをやってるJKだ
    もちろんめちゃくちゃエロい

    メスブタがショタを射止めるにはショタ宅で兄へ対するウリの姿を見せつけて誘惑しなくてはならない
    フ○ラや手コキなどのテクニックは使用OK
    なぜなら万が一にも“ショタ”を逃がしてはならないからだ
    なによりも“メスブタが肉食系なこと”が大事なんだ
    ぶっちゃけそのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “メスブタ”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐGoogleに行け
    俺を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    同人誌を掴むんだ
    “おねショタ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:34

    これ本当におねショタなのかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:08

    最終的には覗き見してたショタを筆下ろしするけどガッツき過ぎて泣きながら逃げられるんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:00

    1じゃないけど、これだけ詳しいなら速攻で見つかりそうだし
    終わったら現地でしか手に入らない自分だけが持ってる幻の同人誌みたいなのを自慢してくれよ
    そういう稀覯本に滅茶苦茶興味があるんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:25:23

    それらしい検索ワードで調べてみても全然出てこないんスけど いいんスか これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:26:16

    >>1 お前が記憶を元に描け

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:28:52

    なかなかトバした内容っスね
    ロックなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:28:58

    そこまで覚えててなんで見つからねえんだよ えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:32:25

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:48

    右脳の『こっちむいてよ』じゃないっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:42:51

    お見事です>>10ボー まさしくこれなのん……

    マネモブってやつは最高に優秀だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています