ナカムラ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:14:31

    この烈海王vs烈海王だけがあればいい!!
    ─────てかそれしかないだろォォォォ!!!

    スレ立て失敗したのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:00

    どこから面白くなるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:14

    >>2

    3巻…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:40

    2巻から蛇戦入ってなかったスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:37

    スケルトン戦はいい具合のケレン味あって良かったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:18:29

    待てよ 俺は釣竿で尻尾切るところから楽しんでたんだぜ
    まぁ見覚えのあるジジイが出てきた時はうんざりしたけどなブヘへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:18:34

    編集は荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:00

    >>5

    やっぱ友情はいいスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:34

    1巻は買わなくてもいいよ

    無料公開部分がネガキャンになってるんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:22:32

    2巻から急激に原作要素・現地モンスターの考察みたいなのも入りだすんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:24:07

    無能が素材を台無しにするいい例だと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:25:00

    雑な現代人・スマホ・2コマくらいで終わる料理が1巻を支える…
    ある意味”最強”だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:25:39

    内部告発の成功例なのん
    でもなぜかこいつの内部告白は悪とか言うやつが出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:26:17

    ちゃんとやれてればもっと勢いがあったと悔やまれるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:27:54

    途中でケチが付いたのに何とか立て直したのは見事やな……

    しゃあけど蛆虫編集がいなければ途中で急激な失速もなかったわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:33:22

    うーん異世界で料理したり怪物と戦う?それって刃牙っぽさがないんだよね
    ドラゴンはそのへんの爺さんに殺される弱気者にして、よし異世界転生者を集めてトーナメントだ!
    これで刃牙らしさまるだし!!セッ○ス以上の快楽だ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:39:07

    >>16

    きえろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:40:55

    前半マジで蛆虫だったんだよね
    そこから立て直したのはマジで見事としか言いようがないんだ
    刃牙でファンタジーでやって欲しいことキチンとやってるんだ、だから面白いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:44:28

    >>18

    蛆虫エピソードだけ削除して単行本にして欲しいくらいだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:06:51

    偉人の異世界物は、現地民にスペック戦の警官みたいな語りをリアタイでしてもらうのが醍醐味なんだよね
    どうして素性を知ってる異世界人もきたの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:10:25

    >>13

    内部告発?

    自分のしでかした事を客観視できてない蛆虫が

    自分から喋くって自爆したと言うてくれや


    というかこいつが自慢げにクソ編集ムーブした事を

    ゲロってなきゃ内部告発も効果なかった可能性あるんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:47:26

    編集があれだったって本当なんですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:54:01

    >>21

    正直中村は”微塵も面白そうと思ってないけど自分がボツにされたバキの展開を

    こっちだとやれるんじゃね?”と思ったからネタ拾ったと考えてるのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています