女はいつも男に高収入・高学歴・高身長を求める……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:27:24

    お前も並の女なのにだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:27:53

    高見盛・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:28:02

    あなたは韓・国・人ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:28:03

    ニダ…?🇰🇷

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:28:04

    高野山・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:28:37

    3LDK・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:29:28

    並の女のくせにという意味だと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:30:10

    お言葉ですが3高が持て囃されたのはかなり前の話ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:49

    高卒工場勤務並の身長でイケメンの従兄が美人で高収入な嫁さんゲットしてたんだ
    結局人間は顔なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:33:20

    >>9

    イケメンは大体性格もいいですよ

    マネモブみたいにひねくれてないスからね

    その辺も関係あるんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:34:04

    おいおい青の騎士がいないでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:42

    高収入・高学歴・高身長不要!
    低姿勢・低依存・低リスクがあればいい!
    まてよ、高収入・高学歴・高身長もあればあったに越したことはないんだぜ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:37:15

    収入に比例して女性は未婚が増えるんだよね
    金があれば男は要らないと感じる人間が多数だと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:42:56

    自分より若くてイケメンで高収入な男を求めるんだよねパパ
    男も同じような欲望はあるけどなぶへへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:45:09

    >>13

    高収入の女性だと自分のキャリアが大事だろうし

    子どもできて産休で仕事休むわけには行かない

    子ども作らないなら結婚意味なしみたいな感じになって結婚から遠ざかるのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:46:50

    待てよ 40代で年収600万程度で見た目おじさんじゃなくてデブじゃないなら文句はないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:47:37

    >>15

    お客さんここは“二次元以外”じゃないんだよ

    タフに興味があるっていうならいくらでも布教しますよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:53:51

    お客さんここは“J“じゃないんだよ
    女叩きしたいならそういう掲示板をいくらでも紹介しますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:55:53

    すみません 男でも求めるんです
    あーっ 早く高収入・高学歴・高身長の巨乳とオ○コして逆玉したいのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:56:41

    >>15

    あぁ、働く女性って言われるようなのはそういうタイプが多いから企業が他の社員に適用しようとしても微妙にズレるすれ違い・カーニバルだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:00:15

    >>15

    高収入で結婚願望持ちの女性は相手には自分以上の収入を求めるんだぜ

    まあ相手は金持ちだから女性の収入は重視していないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:01:49

    >>1

    すみません、スレ画は上澄みを超えた上澄みなんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:02:09

    >>19

    どう考えてもプライドが高くて性格もキツそうなんスけどいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:04:41

    べ…別に求めるのは勝手ですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:24:28

    >>23

    “プライドが高くて性格がキツイ”ってことは“アナルが弱い”ってことやん!

    なんじゃあこの俺得なメスブタは

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:26:48

    >>23

    専業主婦も味わってるだろうし専業主夫狙うなら仕方ない範囲だと考えられる

    まあ無理だから折れるやつが多いんやろうけどなぶへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:14:51

    >>25

    な···なんやぁ また変態かぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています