鬼龍がもし寿命かなんかで死んだとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:30:38

    龍継ぐ時点で生きてるネームドキャラの何人が葬列に来ると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:45

    居て10人ぐらいじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:32:20

    おそらく同時に開催するであろう静虎の葬式の方に人取られそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:32:25

    4人...

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:32:31

    まぬけトリオと龍星と悪魔王子くらいしか来ないんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:32:51

    恐らくお祭り騒ぎになると思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:32:59

    灘のまぬけカルテットはなんやかんや来る リカルドと母 ビクトリアさん 蛆虫と暴殺拳も来るかな 最後に悪魔王子が来て焼香をぶん投げる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:33:05

    ネームドじゃなかったらアホほど来そうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:33:17

    おそらく500億人が葬式に来ると思うが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:33:20

    死体に銃弾を打ち込み棺桶にションベンする為に千人くらいは押し寄せるものと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:33:26

    マジで10人ぐらいじゃ無いッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:33:52

    女と龍を継ぐ子供がアホほど来てそ…葬式会場が戦場になっちまったあっ!になりそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:34:29

    キー坊と静虎と尊鷹と龍星と悪魔王子で5人
    あと誰が出席するんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:34:40

    葬式がハッピーハッピーやんケと言わんばかりの野蛮人達によって祝賀会に変更されるものと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:16

    ガルシアだけで20人くらい嵩ましできるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:28

    >>3

    静虎の葬式がこぢんまりしてるけどネームドキャラがいっぱい来るのに対して鬼龍は蛆虫マネモブが死体に多勢に無勢だいっけえするんだ絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:59

    キー坊、静虎、尊鷹、悪魔王子、リカルド、リカルドママ、スマイル・ジョー、ゴア博士、ミノル、お墨付きをいただいている人、ゲン

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:36

    尊鷹の葬式は無理です
    グレート・スピリットと共にありますから

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:48

    >>13

    待てよオトンも死んでる可能性が高いんだぜ

    待てよそれならキー坊は鬼龍の葬式に来る可能性が低いんだぜ

    待てよそれなら尊鷹も静虎の方に行くかもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:57

    スマジョは忙しいだろうし、突然だと無理そうっすね
    オーエンあたりが代理で来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています