肉を残しなさいっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:33:08

    動物達にこれ以上苦しい思いさせたくないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:02

    俺はサディストだぜ
    肉も植物も平等に苦しめるために好き嫌いせずに平等に沢山食べてやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:37:47

    お言葉ですが私なら殺された時点で食われようが残されようが恨み骨髄ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:39:23

    俺は博愛主義なんだ 
    動物も植物も尊い命だからどちらも区別なく糧にするんだ
    平等なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:41:04

    許せなかった…鍋の肉ばかりとる蛆虫のスレかと思ったのにクソスレだなんて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:45:45

    生きてきならまだしも既に死んで食材になってるなら頂かない方が犠牲になった動物達に失礼だと思われるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:46:38

    おいおい食べ物を残したら貧困にあえいでる人たちに失礼でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:47:57

    食べられることすらなくなった家畜の存在価値はどこにいくんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:50:45

    鏡を見てみい 肉食用の立派な犬歯が生えとるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:51:46

    お前らも美味しく頂いてやるよクソ愛誤野郎ーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています