アーマードコアがない間ロボゲーを支えた一作として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:34:48

    かつてお墨付きを頂いていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:39

    ◇この家庭用は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:50

    昔ゲーセンではアホほど遊んだんや…その時間500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:56

    ばあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:11

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:41

    アーケードの覇権を超えた覇権
    その辺の仕事帰りのリーマンとかも普通に並んでプレイしてたんだよね、凄くない?

    家庭用の話はするな、ワシは今ムチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:49

    アケ版は良かったよね、アケ版はね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:52

    懐かしいのォワシはADVACELv12までやっとったで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:38:01

    PS4のやつをやってみたらガチャは渋いわ操作性は悪いわでバトオペに逃げた それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:38:17

    星と…翼の…パラドクス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:39:02

    ムフフ、誰にも気付かれずコア前に来たのん
    あっ、一発で大破!

    コア凸ルートに毎回マインVを丁寧に植えていく支援には好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:39:17

    アカンやんフィギュアヘッズを無かったことにしたら
    墓場から甦るで

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:39:21

    これでも私は急進派でね 露骨なガチャ要素をぶちこませてもらった
    その結果e-sportすら狙えたあの出来のゲームですらガチャゲーにしたらそれだけで潰せるとわかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:39:57

    >>11

    怒らないでくださいね

    それが支援の仕事じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:40:10

    どうしてアセンブルが売りのゲームで武器パーツ闇鍋ガチャにしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:40:37

    10vs10の改造ロボゲーであれほどまとまってるのは奇跡に近かったんやで
    SEGAはもうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:41:07

    ククク、アケ版ボダは操作性、カジュアル勢とガチ勢のマッチ分け、爽快感のあるゲーム性の揃った完全ゲームだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:41:18

    しらべたらまだCSでサービスが続いてるのが驚きなのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています