何故…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:59:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:00:35

    ◇このスレは…?


    お言葉ですが昔のゲームがいくら面白くても - あにまん掲示板https://bbs.animanch.com › board › 1388248

    1 日前 — ウム…昔は楽しくプレイしてたドラクエ3も今やると移動がトロいうえランダムエンカが挟まるのがイラつくんだなァシンボルエンカを発明した人にノーベル ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:01:06

    あっ貼れてない
    昔のゲームは現代だと合わないって話をしてたんだぁ
    結構平和だったのになんで消されたのか教えてもらおうかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:02:37

    荒れる可能性があるからじゃないスか?
    賛否両論や愚弄が入り乱れるタフカテだとスレが消されるのもあんまり珍しくないしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:03:24

    さあね
    ただ管理人から見て問題があったのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:03:40

    結構荒れてませんでしたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:04:08

    >>4

    スレ…130まで行ってたんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:04:38

    マネモブの平和判定はガバガバなんだァ
    おそらく普段から愚弄が蔓延ってる環境に身を置いているからだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:05:15

    見てないから知らないけど問題のない内容のスレだったのなら建てた本人が管理人に頼めば過去ログに復活させてもらえるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:05:51

    >>7

    150超えても消されたスレとかもあったしレス数なんて参考にならんヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています