吸血鬼すぐ死ぬ 312話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:04:18

    「ツッコミが一番難しいんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:04:41

    途中からなんか生暖かい目で見てたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:05:54

    歯茎のあたりでツッコミを忘れてドン引きする所めちゃくちゃ共感できたわ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:08:41

    どこもかしこも滑り倒してるボケのクオリティが妙にたけえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:09:15

    今回もクラージィさん三木さんの便利モブたちがいた

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:11:43

    ロナルド本当に壺とか買わされそうだなお前……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:13:15

    右ストレート4回はだいぶゴリラ化が進んでますねロナルドくん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:14:39

    最後のアオリが本当に同意見だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:15:24

    関西人って事で無茶ぶりされるクワさん哀れ
    でも「お前ら近畿二府四県丸ごと大阪にぶち込むやんけ」のあたりの返しキレッキレで好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:20:56

    確かに語彙力が高いイメージはある

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:24:57

    ドラルクがロナルド君にツッコむときの「ぺむん」っていう力ない平手好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:25:23

    何度買わせるんだ定額小為替

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:29:04

    ホント頻繁にやってるな全サ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:30:29

    定額小為替買わせる予定表半年分先出ししておくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:34:41

    どんどん武々夫に染まってくなショットさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:37:53

    「付き殺合って殺るが覚えて殺ろよ」←めっちゃ笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:52:53

    今回の観客席メンバー、全員最低一回はツッコミさせられたはずだけど、クラージィさんもしれっといたから日本語よくわからん状態でツッコミさせられて大変だったろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:54:25

    クラージィさん明らかに耳尖っててウォォ…
    でもどうやってツッコミしたんだ 下手したらボケの内容すら理解できないぞあの人

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:58:52

    そもそも漫才わかるのか?クラージィさん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:59:24

    巻末にあるお年玉企画用の直筆サイン色紙のうさぎドラルクのイラストいいな
    ジョンも可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:07:43

    >>6

    ドラルクが居て本当に良かった

    ロナルド君がああ言う性格だからドラルクも押しかけおじさんできたんだけど、そのドラルクが真にタチ悪い物からはロナルド君守るの面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:12:06

    吸血鬼ダダ滑りの光線当てられたらどうなるんだ
    一周回って面白くなったりしないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:17:15

    歯グキ単純にネタにドン引いちゃってよく見てなかったけど、よく考えたらこの世界観における吸血鬼の歯の構造見れるの地味に貴重?だな
    いやこんな構造知ってどうするって言われたらそれまでだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:22:15

    共感性ショットさん回でも思ったけど、なんか面白くないっていうか
    ギャグ漫画であえてスベるギャグをやるってネタをそう何回もやられても…ってなってきた
    うまく言い表せないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:30:10

    >>24

    俺はめっちゃ面白いと思ったからそれは好きずきだな

    こんだけ話数があると合わないギャグもあるだろ


    今回ボケが面白くないから相対的になのか突っ込みがいつも以上にキレッキレでめちゃくちゃ笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:31:17

    次号キャンプネタなんだ
    順番入れ替わっただけなのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:24:16

    >>24

    あまりに人それぞれすぎるなぁ

    自分は面白かったし、君が面白くなかったのもどっちもヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:49:34

    滑り芸が謎にツボに入って延々笑ってたけど一番笑ったのはクワさんが真顔で言うお祭りフェスティバルだった。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:16:14

    >>5

    あのアカジャ以降クラージィさんが過去登場回まで続々発見されまくってる流れ好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:17:20

    >>12

    今時これはマジでなんとかしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:56:02

    関西人の想いをぶちまけてくれたクワさんに乾杯

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:15:10

    キャンプのと今回のステージのと、本来ならどっちを落としくさったのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:17:24

    次また全サと表紙とカラー!?
    休ませろよオータム

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:22:15

    >>21

    ドラルクに完全に私生活は面倒みてもらえて安心なんだが、だから結婚できないんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:43:04

    >>19

    たぶん無理

    ボケツッコミの概念いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:24:25

    >>34

    だが待ってほしい。

    そもロナルドくんは押しかけおじさんの有無に関わらず結婚は難しいのではないだろうか。

    前条件となる恋愛に向いてないのでそれこそ兄貴からの推薦お見合いくらいにすっとばさないと無理そう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:28:35

    >>36

    あと、相手側がめちゃくちゃロナルド君に惚れててハムカツ進められようが「すっごくレストランですよね!」されようが好意的に受け取ってくれないと続かない


    …よし、アニキにお見合いセッティングして貰うんだ、サンズにゃん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:31:08

    チノイケ君がサイコータム君指導する会以来久々の本誌クワさんだー!元気そうでよかった!
    再登場そうそう関西人だからって無茶降りされたのはまあうん……。
    てかクワさんって関西人だっけ?一時期関西に住んでたからちょっと関西弁移ったとかじゃなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:12:08

    BBOに似てきたなんて言ったらショットさんが可哀そうだろ!!!いくら事実だとしても言って良い事と悪い事がある!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:10:18

    「お尻エレベーター下に参りまーす」「何⁉俺のお尻も乗りまーす」のくだりは悔しいけど笑ったのでクソボケにガチボケのBBOをぶつけるのは意外といいのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:10:47

    クワさんの出身地の二賀、サンズちゃんの出身地の三賀の元ネタが伊賀、甲賀だろうから
    どっちに転んでも関西ではある(伊賀は三重、甲賀は滋賀)
    っていうか三重県ってイメージ名古屋の身内っぽいから中部地方だとばかり…(学生時代、地理2の思考)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:15:53

    関西人だからってみたいな事言ってたけど
    それはそれとしてクワさんのくだりだいぶ面白かったな個人的には

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:32:20

    >>35

    漫才の概念も日本語もわかりきってないのに漫才のツッコミ側押しつけられるクラージィさんの悲しき今…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:36:31

    タフ語録もどきみたいなの使うのやめて…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:39:04

    >>42

    「後で神田川の底来てもらってええかな」

    キレッキレで好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:16

    >>45

    最悪の鼠返しとかなかなか無い語彙出してきて結局「やるやん……」てなるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:08:44

    流水で死ぬ吸血鬼への死刑宣告やん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:33:08

    >>47

    そういやそうじゃん

    普通だったら「いてこますぞオラァ」みたいな所をちょっとオシャレな言い回しに

    流石だよクワさん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:00:16

    今回要するに結界を張れるステージを作れる吸血鬼出てきたけど実は物凄くヤバい奴なんじゃ…?
    でもアレックスの亜種だと思うと急にポンチ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:50:07

    >>49

    もしかしたらステージも作れるのかもしれんが、今回当人が語ったところではステージは借り物だそうだよ

    (レンタルなのでぶっ壊したら賠償がアレ)

    実在する物品をベースに周囲に結界張るタイプの能力なのかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:54:50

    「1から兆まであいつが悪いのに」って台詞が無性に好きだ
    まあ確かにあいつのつまらなさは10どころじゃ収まらない気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:20:04

    >>50

    吸血鬼クソボケじゃなくて出てきてないステージの製作者のことじゃろ>結界を張れるステージを作れる吸血鬼

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:20:34

    物が力の源になるのはマイクロビキニタイプだなと思った

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:58:57

    ボケ·大ボケ·ツッコミのスリーマンセルが1番相性良さそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:49:31

    タイプ違いの一発ギャガーをあと二人集めて、交代でギャグをする怪奇yesどんぐりRPGシステムでいくなら上手くいくかもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています