対魔忍は私の血肉!私の分身!私の可愛い子供なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:11:31

    対魔忍RPGには公表してるだけでも800億円課金しているが1円の金だって無駄だと思ったことはない!私に対魔忍が悲惨な目に遭う回想をぶつけようとする者は運営であっても許さない!
    米連や魔族のメスブタはメチャクチャにレイプッしていーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:32:30

    怒らないで下さいね、原作からして対魔忍が悲惨な目に遭うゲームじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:34:06

    うむ…イチャラブプレイしてたウィルムがソープ嬢になって不特定多数の男と交わりイチャラブプレイした青年相手にソーププレイするシチュエーションが欲しいんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:39:08

    鹿となおと舞華の純愛はいつになるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:40:38

    >>4

    主人公にホモセさせるのは難しいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:41:02

    >>4

    鹿となおくんは無理です、ふうまのガキッ!を男と出来る奴には出来ませんから

    待てよ、犯されてる時に少しでも気持ちよくなる為に相手をふうまと思う妄想シチュならいけるかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:43:59

    ホモ純愛って駄目なんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:48:55

    超展開でふうまの性癖歪ませでもしないと9割濡れ場の回想2つでやれるテーマでもないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:03:58

    待てよ、こんな時のためのドッペルゲンガーなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています