幻の性癖"被レイプ願望"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:45:12

    襲われて、精一杯抵抗して本気で相手の顔殴ったりして、そっからマウントとられて体重乗せたパンチ食らいたいし黙って受け入れるしかなくなったところをグチャグチャにされたいと力説したところ鬼龍さまからは放置プレイをされている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:46:32

    とりあえずどういうスレかわからないから「被レイプ願望のある女の子ってエッチだよね」とだけ抜かしておく

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:47:31

    それはグラブルのジータのことを・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:48:02

    しゃあっ
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ247965.html

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:51:32

    とにかくレイプされたいんだ
    それもなるべく抵抗の限りを尽くした上でなあっ
    そしてその意思を折られたいんだ
    絶望しながら犯されたいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:56:29

    あれ?合意の下ってことはこれレイプなのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています