幻の性癖「ちん嗅ぎだけで絶頂」の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:49:23

    まずはオチンチンの匂いを嗅がせながらバイブとか使って匂いと絶頂の関連付けを行う調教の過程をきちんと描写しているエロ絵を鬼龍さまと練り探している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:49:54

    やっぱり嗅人の絵にはお世話になったよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:50:00

    パブロフノ犬ヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:50:14




  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:50:31

    わかるぞケンゴ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:51:25

    >>3

    ウム、つまるところはそうなんだ

    だからこそ「無関係なものを結びつけて絶頂するようになった雌豚」の滑稽さが際立って素晴らしいんだ


    調教シチュの妙味だよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:51:28

    よく臭っさ♡って言われるイラストのチンポが小綺麗すぎてホントに臭いのか疑っている…それがボクです
    やっぱりチンカス付いてた方が説得力あるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:55:46

    作品を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:56:46

    >>7

    あなたは“あのん2億年”ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:58:16

    マスクチン嗅ぎはええのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:58:32
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:59:45

    >>11

    あざーっす 11さんのお陰で明日の予定が道行くメスブタにチン嗅ぎさせるで決まったっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:03:52

    やっぱり抜けるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:07:11

    >>6

    調教とは言うけども処女相手もそう言う慣らし運転しないとただ痛がるだけで終わるんだよね虚しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています