広島って街はなにもねぇな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:57:51

    そういうことにしてください
    はひーっ、な なんですかこれはぁ、3度目の修学旅行も広島ですぅ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:58:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:02:45

    >>2

    なんやねん、そのポプ弁てワシ知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:26:25

    待てよ。ピカドンにも負けず黒い雨にも負けずに生きるクソガキを超えたクソガキと麦さんがいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:36:53

    お好み焼き・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:37:55

    汁なし担々麺…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:38:23

    >>5

    ほとんどそばだけど広島焼きも美味しいよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:39:30

    牡・・・蠣・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:39:41

    私には2年生の時コロナで3年生の時体調不良で大阪、広島、京都の修学旅行に行けなかった過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:53:02

    わ…私は修学旅行中厳島行きのフェリーで友達にこっそり持ってきたトレカを自慢中に風に吹かれたお気に入りの1枚を海に落としてしまった過去があるんだ!
    秋の海はさぞ冷たいだろうねぇ…
    俺の心は1週間ほど荼毘に付したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:54:12

    しんきくせーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:54:33

    >>10

    リアルエグゾディアで草が生えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:19:54

    >>10

    ワ…ワシこの展開に覚えがあるんや!インセクター羽蛾やっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:41:55

    爆ド見ればええやん⋯

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:43:43

    >>14

    な・・・なんやこの遺している意図をガン無視したような略称は・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:49:34

    >>14

    お客さん世界遺産はエキサイティングなエンタメじゃないんだよ

    そういう場所に行きたいのならマツダスタジアムにご案内しますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:14:43

    許せなかった…広島城の天守閣が残っていないなんて…!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:24:04

    おいおい尾道ラーメンがあるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:57:01

    原爆資料館のグロ人形で誰がグロッキーになるか試す遊びをするのよ
    誰にクリティカルヒットするか分からないから見る分には楽しいですよ ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています