オタクの代弁者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:59:45

    多くの方々からお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:00:32

    フリー素材・俳優・声優・MC・ラジオパーソナリティに加えて記事も書ける男やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:01:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:02:06

    便利すぎる男

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:02:25

    ♢誰…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:03:29

    >>5

    紹介しようマフィアだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:03:40

    >>5

    誰って……石原さとみのSPやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:04:01

    これで元いじめられっ子というオタクの気持ちを代弁できすぎる存在なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:04:14

    >>5

    杉田智和の知人なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:04:27

    遊んでるソシャゲの生放送に必ず出てくるんだけどどんな経歴の人なのかまっっっったく知らないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:05:36

    恐らく反社の人だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:06:46

    配信で等身大おっぱいマウスパッドを満面の笑みで鷲掴みにしてたイメージしかないんだよね、羨ましくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:07:31

    本当に向こうでマフィアになってた可能性があるんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:07:54

    こう見えてまだ35歳なんだよね。若くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:08:29

    杉田と中村の友人が出来てるだけでも凄いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:08:49

    >>5

    変態糞土方だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:09:57

    >>13

    どっかでライターか反社の人になるしかなかったと聞いたっスね

    何故…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:10:40

    杉田、中村、星野源がSP田中を支える
    ある意味最強だ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:12:32

    オタクとしての造詣が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:13:10

    クリスマスにディアゴスティーニのアメ車の定期講読が打ち切りのお知らせが届いた梶田に悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:04:00

    海坊主にしか見えないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:49:22

    >>10

    なんか企画に対してのフットワークの軽さと人脈が凄いライターだという話は聞くんだけど、記事の方を読んだことがないのが俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:52:39

    羽海野チカ先生とFGO運営の間を取り持った有能マネージャーとして
    両者からお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:22:51

    とある作品の思い込みが激しくてそれで記事書いちゃうキャラクターに「マスコミとして一番やっちゃいけないこと」と語ってて好感度が上がるんだ 真摯さが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:28:18

    運営がグダグダなソシャゲの生放送は
    彼を出しておくことでギリギリ番組の体裁を保てるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:28:58

    >>17

    へっ何が反社や

    父親は社長で母親は議員のエリート家系のくせに

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:50:39

    >>17

    何故って世の中がクソだからやん、でも反社はムリです、面接の時、隣の男が相当キマってましたからコイツと一緒に仕事はムリです

    ふぅんライターが天職だったということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:43:09


    坊主!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:45:07

    この外見で身長190cmオーバーしかもやたらめったら鍛えてるなんて俺がキッズなら小便漏らすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:59:54

    あるゲーム作品の販売前放送で態度が異様に悪かったケースを見たことがあるから正直嫌いっスね
    その作品への興味がないならば最初から蹴ればよかろうに、ただの仕事と割り切る行為すらできないのは流石に引くんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:26:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:28:23

    目障りなハゲ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:29:09

    水星の魔女の感想動画出してたおかげで公式番組の出演にオファーかかった人やん元気しとるん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:29:59

    >>31

    待てよ

    島崎信長とくっだらない下ネタやってる時も面白いんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:32:16

    声優いないと面白くない印象あるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:36:09

    中国(香港)で暮らしてたらしく、某中国産ソシャゲのコラボ時にはついでにシナリオ翻訳も手伝ったのん。
    そういう出自から大陸産ソシャゲと(運営とコミュニケーション取る意味で)相性がいいんスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:37:59

    >>36

    帰国子女要素もある男としてお墨付きを頂いているんだよね

    本当に多芸なフリー素材なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:41:41

    どんなソシャゲでも生放送やれる男やん元気しとるん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:50:03

    オタクコンテンツを浅く広く押さえてるからどこ呼んでも話回せるのは便利っスね
    深く突っ込んだ話はそれこそ杉田とか中村みたいな人とかスタッフに丸投げすればいいしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:51:27

    冒涜都市Zをプレイした時は、全員がやりたいことをやろうとして、行動のために支払ったリスクと得られた成果のプラスマイナスが丁度釣り合ってる感じがしてとってもいいよねパパ


    新クトゥルフ神話TRPG『冒涜都市Z~深碧の魔境~』マフィア梶田,祁答院慎,健屋花那


  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:52:38

    まあ気にしないで
    オタク番海坊主ですから

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:52:59

    >>25

    じゃあ、こいつが生放送にいるソシャゲはやらない方がいいんスね

    あざーっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:53:33

    >>42

    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:54:08

    水星の魔女感想動画あげていたら、総集編に呼ばれていたのは笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:00:02

    >>39

    詳しい人に話を振れるのが有能なんだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:01:54

    実際バランス感覚やいい意味でオタとしての感想をぶっちゃけてくれるから見てて楽しいんだよね。わしゃがなもしっかり見てるしな(ヌッ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:07:45

    >>30

    なんの作品っスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:19:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:20:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:21:40

    あ...あのさっきからアンチの連投が透け透けすぎるんスけどいいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:21:57

    あなたは"SP田中"ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:24:04

    マフィア梶田の正体見たり!
    大陸系マフィアに誘われたとして知られるマフィア梶田の本性はオタクにイキり散らす男だったのかっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:25:35

    昔Vtuberとも共演してた気がするのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:26:36

    >>48

    本当にすぐ下にアンチが来て笑ったのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:27:18

    杉田と中村というお互いが別方向にヤバい二人と仲良くできる…ある意味最強だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:29:37

    恐らく親のコネで成り上がったと思われるが…


    ふうん、ゴリ押ししていけばオタクが釣れるということか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:31:14

    >>50

    オタクは目立つ人かつ同類なのに成功してる人が嫌いだから仕方ない本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:32:26

    >>56

    親のコネって登山家のコネなんだよねすごくない?

    恐らく使われたコネは杉田のコネだと思われるが


    杉田はマフィアに限らず仲良くなった人を根気よく売り込んでいく所あるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:34:49

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:35:47

    気に障ったら謝ります すみませんでした
    でもそのダメ実績を載せない限りは”虚言”ですよね?

    少なくともここで陰口やネガキャンをするような連中よりはできた人間なのは確かだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:36:19

    >>58

    へっ何がコネや10年近くラジオの仕事回したり同じマンションに住んでた数年間は飯の面倒見てただけのくせに

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:37:30

    >>58

    元から裏方気質で業界を去っていく人を減らしたい意識が強いのだと思われる

    それはそれとして絡みづらい男なんやけどなぐへへ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:39:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:40:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:41:08

    中村杉田の2人だけだと番組にならないところをこの海坊主で中和する事で視聴者が理解できる内容になるんだっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:42:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:46:58

    うぇーっ 連投蛆虫怖いよーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:47:11

    うあああマ…マフィア梶田アンチがレスを練り連投している

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:48:19

    なぁ春草 マネモブレベルでも梶田以上に番組や企画回せるってほんとか?
    あぁ 毎回常に面白い番組回しのカーニバルだぜ

    ほら見てみぃ “あっ”とか”えっ”とか話始めに挿入されててめっちゃウケるで

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:48:30

    >>67

    投稿間隔や文体的にも同一人物なんだよね猿くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:49:18

    >>61

    滅茶苦茶愛されてるやんケ

    余程相性が良かったと思われるが

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:50:28

    ♢この男は…?って感じなのにどこでも見るからちょっとウザいとは思うっスね
    でもそれ以外に特に気になる要素無いし有能ならまあええやん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:50:58

    >>70

    しっかり“アルミホイル”を植えつけられとるやん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:52:17

    >>71

    知り合いに面白い男が居るッで紹介されてからずっと面倒見てるんだよねすごくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:58:53

    >>71

    本人もそこは理解してるから頭上がらない感じっスね

    でも杉田は杉田で巣立った相手にはあまり頼らないタイプだから自分のYouTubeに読んだりはしてないだけどなブヘへへ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:59:41

    >>73

    このスレの奴も大概アルミホイルやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:12:19

    >>73

    いっちゃ悪いがこのレベルのやつが複数人いるとは思いたくないのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:53:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:23:06

    >>8

    まてよ、いじめられっ子だからオタクの代弁者にふさわしいというのは偏見なんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:28:33

    この容姿で杉田や中村より歳下なの草生えるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:56:54

    海外にいた時に大陸系マフィアとの面接まで話が進んでたのほんと笑っちゃうほど怖いんすよね
    オタクで良かったと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:00:09

    「痴漢程度で喚く女嫌い」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています