呪いをかけてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:06:04

    髪飾りがタフグミにしか見えないんだァ

    n番煎じのネタならめちゃくちゃ荼毘に付してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:06:52

    タフグミをみたこともないから呪いになるとも思ってもいない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:07:08

    すみません、コレにしか見えないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:07:13

    お…お前変なグミでも食ってんのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:07:16

    俺は駄菓子屋の砂糖菓子を思い出したんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:07:17

    タフグミのパッケージしか見たことがないから呪いに掛かったとも思わない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:07:20

    呪いというには微妙なんだァ
    タフグミはこんな彩度高くないしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:07:26

    全然似てないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:08:00

    いいや元ネタの思想とぼっちちゃんを結びつけることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:09:01

    >>3

    こういう駄菓子を見ると切ない気分になるのは……

    俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています