下半身不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:21:50

    この"圧倒的上半身"があればいい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:27:21

    ど・・・どうやって鍛えるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:29:06

    内臓どうなってるのん...?
    いくつか無い臓器ありそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:29:57

    TOP8って負け試合がどういう内容だったのか気になりますね・・・本気(マジ)でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:32:45

    おしっことうんちどうやってしてるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:34:30

    >>5

    おそらく人工的な管と袋を付けて定期的に入れ替えていると思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:36:16

    見事やな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:37:54

    下半身だけの選手はないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:40:22

    低重心を超えた低重心

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:44:19

    ザイオンは、産みの親に見捨てられ、7、8軒の里親の家をたらい回しにされるなかで、「飢えさせられてよく殴られた」と語っている。後に養子に迎えた現在の母親のもと、小学2年生でレスリングを始めた。

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:47:46

    組みつかれた時に相手の下半身が無いから足で組み解けないんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:51:24

    なんか見覚えあると思ったら腕だけでめちゃくちゃ速く走る人と同一人物っスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:54:46

    >>8

    恐らくちんちんで物を考えているものと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:55:47

    >>13

    それはZ武のことを...

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:57:53

    これマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:00:12

    ふぅん 体重制限ありの寝技なら足が無い分有利ということか でもこれって有利なのかな あれ?有利なのか?確かに相手やりにくそうだけど・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています