クソ(ゲー)投稿者 かタフま

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:46:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:47:21

    えっ、あの水族館以上に蛆虫なゲーム発掘したんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:48:40

    タフ ダークファイトはいつやってくれるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:49:56

    ウム…現在進行形でプレイしてるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:56:44

    午前2時に攻撃当たると一撃死かつセーブなしポーズなし1面からやり直しの弓チク5時間(敵体力と自分のスタミナは見えない)をしながら前職の超ブラックガス会社の話をする男

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:57:18

    もう既におかしくなってますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:57:27

    この人マジで変態レベルの忍耐力ありそうっスね…あんなクソ ゲー金になってもやりたくないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:01:40

    たとえ収入や結婚や幸せな生活が手に入るとしてもあんなゲーム達を進んでやるのは躊躇するレベルなんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:04:37

    たまに神ゲーやるよねたまにね
    あっショットガングレイにやられて台パンしたっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:05:42

    マキオンやってた頃からみてたから最近の大躍進が信じられないのは俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:07:13

    苦行を超えた苦行

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:19:38

    セーブ機能がないからつけっぱなしにするしかないのヤバすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:22:19

    もしかしてドアンと理不尽に吹き飛んだおっさんは同一人物じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:46:10

    この人ク〇ゲーのやりすぎて頭おかしくなってもうとるんとちゃうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:48:02

    >>12

    セーブ機能のないゲームなんて…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:49:19

    でもね…オレニコニコでハースストーンとシャドバの対立煽りやってた頃もスキなんだよね
    いまのからすま兄貴にはない毒とキレの良さがあるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:36:10

    >>5

    地獄!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:38:34

    >>15

    アジノコ「それはワシのことを言うとるんかい」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:47:02

    時は金なりとは言いますけど本当に時間を浪費して金を手に入れるのは身体にも精神にも良くなおんじゃないスか?忌憚のない意見ってヤツっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:48:30

    >>14

    ポケモン最新作を普通に楽しんでるからそんな心配はないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:49:37

    奥さんとこれからも仲睦まじく暮らしてほしいですね マジでね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:49:44

    >>20

    やはりポケモンは神ゲー…

    見事やな…(ニコッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:38:32

    長々とマラソンさせられて当たると一撃死のボスを倒すアセットゲーを前やってたから似たようなものだと思ってたのん

    もっと邪悪で無味無臭な虚無だったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:01:20

    そういえば開発中の良クソ.ゲー送りつけてた会社とは仲良くやってるんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:25:09

    >>24 did you enjoy it?で腹筋がバーストしたのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:28:39

    今朝の6時半まで5時間以上弓をひたすら射ってて笑ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:32:09

    >>9

    神ゲーをやってストレス解消したら登録者が減ったんだよね


    恐らく視聴者はからすまを殺そうと考えていると思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:04:15

    嫁さんとクロブやってて微笑ましかったのん

    久しぶりにからすまザクも見れたしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:11:54

    こんなのでもクリアしてる人がいるそうなんで世界は広い

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:30:41

    からすまの正体みたり!
    inm実況者だったのか!
    からすまはね くっそ汚いホモビ男優音声を使わないといけないし 出す動画はすべてハースとガンダムだけだし 絡む相手はゴMNTだけじゃないといけないの

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:43:45

    ゲーマーなのは分かるんだけどソシャゲ全般disったりしてたのは好感が持てない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:48:29

    トラックの奴は入手難易度が高過ぎて借りたんだよね
    なんでそんなクソ.ゲー持ってる人間が他にも居るんだよ えーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:55:38

    まいぜんシスターズやウォーターチャレンジやからすま...
    もしかしてエクバシリーズはYouTuber活動においてデバフなんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:59:50

    >>33

    当たり前のことを抜かすな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:00:27

    >>33

    えっからすまは知ってたけどエクバ実況者だったんスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:42:26

    オラーッ!デデドアンを早く再投稿せいや!糞投稿者!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:46:06

    >>33

    からすま以外の二名がどっちもガキ向けクソマイクラ投稿者になっているのは人生の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:46:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:47:35

    この人結婚したって聞いたんすけど……いいんすかこんなことしてて……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:49:36

    >>38

    自業自得要素が水プロに手を出したこと以外見受けられないんスけど…良いんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:49:45

    どうあがいても対立煽りのクソ野郎の印象しかないからいい人扱いには困惑しかないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:49:50

    >>39

    嫁に台パンを制限されてるから前よりはマシになったと思われる

    なおホームランダービー

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:54:14

    からすまのハースストーン紹介動画を見て始めた俺の楽しい過去…
    あの良環境は思い返せばマジで始め時だったっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:56:08

    ブラック企業から解放されてクソ.ゲーで楽しく暮らせるようになって喜ばしいですね...
    ん...?でもクソ.ゲーやらなきゃいけない生活って楽しいのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:56:45

    INMを捨てられなかった男やん元気しとん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:56:52

    たまに神ゲーをやらないと感覚が麻痺してクソ|ゲーをちゃんと評価できなくなる
    クソ|ゲーのために神ゲーやってるのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:57:51

    デデドアンかなんかの頃炎上してなかったっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:24:44

    正直人格面は大嫌いっスけど、ちゃんとプレイした上で分かりやすく酷評しているのは好感がもてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:29:47

    蛆虫野郎が面白実況者扱いされているのに困惑したのは俺なんだよね
    (今は蛆虫行為やってないのなら)なんでもいいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:33:26

    >>48

    アニメとかのキャラゲーだとアニメ視聴してから動画作るから差異とか原作ネタ解説してくれるのは好感が持てる

    本人の性格の話はするなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:43:52

    >>30

    あなたはフルブで自称タイマン最強を掲げていた超大将ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:46:17

    対立煽り蛆虫の印象しかないけど今クリーンになれたんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:47:59

    ドアンS覚をシャッフルでやった事は確かに許せない事やがそれを今だに根に持ってるエクバプレーヤーははっきり言って蛆虫や

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:48:35

    >>52

    グリーンになったというよりクソ・ゲー実況者という側面しか知らない人が多くなったという感じっスよ

    昔はインム実況者で問題児だったということを知っている人はアンチか古参ぐらいだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:13:35

    今罰を受けてるからマイペンライ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:13:54

    でもね俺、淫・夢実況時代のからすまって好きなんだよね
    ひで子とかりょうたXの話は面白いでしょう

    まぁ肝心のエクバのプレイ動画は飛ばしてたんやけどなブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:39:55

    >>55

    しゃあけど罪に対してバツが重すぎるわ!

    何 自分から受けに行ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています