へっ何がスマホ太郎や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:16:59

    お前の好きなアニメは未だに二期すら決まってないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:17:47

    ヘイトスピーチは条例で禁止っスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:17:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:18:39

    オルガイツカ助けて

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:19:26

    それはやが君のことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:25:02

    アニメ化すらできないお前の好きな作品は腋以下なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:27:16

    >>6

    それはタフのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:28:47

    原作は続いているが、アニメはアニメで綺麗に終わったから2期が欲しいとは思わない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:30:52

    >>6

    認めない…盗作蛆虫以下なんて認めない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:32:03

    作者が麻原.彰晃のコラ画像見つけて怒っとった作品やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:32:46

    >>10

    割と正当な怒りですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:02:17

    異世界オルガってもう廃れたんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:05:04

    >>10

    嬉しいってなった方が人間性を疑われると思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:06:59

    スマホ太郎は原初のクソアニメとしての価値は高いんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:17:32
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:31:24

    >>14

    円盤も1000以上売れたんだよね

    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:34:31

    悪名は無名に勝るってマジだねパパ

    ふうん、80点よりもマイナス1万点の方が価値があるということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:37:37

    原作がつまんないのはまあ当然として、それ込みでもそもそも雑なアニメなんだ
    スマホ太郎を作る代わりに他のアニメを作ったところで失敗すると考えられる

    好きな作品を中途半端なアニメ化されるか
    スマホ太郎をみんなで愚弄したいか
    の2択なら断然後者なんだ

    これは差別ではなく差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:46:06

    >>16

    ウム…中身のない奴が〜とか言われそうだけど円盤売るのも厳しいこのご時世にちゃんと数字出してくれるファン抱えてるのは見事なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:51:23

    >>19

    ウム

    中身のないやつが"数を誇る"のであって数があること自体は普通に凄いんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:53:32

    中身の無いゴミより中身のあるゴミ見た方がおもろいやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:04:37

    >>20

    しかし…どうしてこれを買ったのか理解できなさすぎて精神崩壊しそうになるんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:06:39

    ふんっ 下手なアニメ化で愚弄されるよりはなんぼもええわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:07:43

    >>22

    クソ映画マニアみたいな層にウケたのだと思われるが……


    多分純粋にスマホ太郎好きな層って円盤買わないと思うんだよね

    原作を無料で読んでた層が金出すわけないでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:08:37

    正直クソ作画とかクソ改変がないからアニメ化としては紳士だよねパパ
    なんでワシの好きな作品はそうならんかったんやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:10:22

    >>23

    >>25

    それはチ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:12:20

    >>26

    チンチン…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:37:24

    >>24

    ファン層やたら愚弄されてるけど書籍版とコミカライズはそれぞれ25巻と10巻越えてまだ続く程度に売れてる上にあの出来のアニメで円盤1500積んでくれるくらいの購買力はあるんだよね凄くない?


    5年越しに2期やれる程の力が無い他作品のファンたちの悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:25:30

    >>25

    待てよ よく愚弄されてる「まるで将棋」のセリフはアニオリなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:27:43

    >>29

    そ、そんな微々たるもの気になりにくいですよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:28:26

    へっ何がヘイトスピーチや
    お前の好きな作品がウケなかった事とはなんの関係もないくせに

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:33:08

    これでも私は慎重派でね
    異世界スマホ、そのWEB版を読ませてもらったよ
    その結果…まあ平均で見ると「つまんねーよ」になるのは間違いないけど部分部分でそこそこ面白い要素はちゃんとあることがわかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:33:52

    >>32

    見事やな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:38:23

    ばあっ超軽量機体"フレームギア"でーす
    秘蔵されていた古代兵器を復活させて未知の敵に抗おうとするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:39:41

    異世界スマホはHobby JAPAN繋がりでWIXOSSとコラボしたんスけどコラボカードの性能が高すぎるせいでWIXOSSプレイヤーから恐れられてるのん
    異世界スマホは見てないけとリンゼと八重は知ってる人が多いんだよね

    コラボカードが環境を定義するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:40:22

    >>34

    なにっ 普通にランスロットみたいでかっこいい

    見事やな…

    2期で出るのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:40:33

    >>34

    読んでる人からロボ物になるとは聞いてたが案外ちゃんと良い感じロボを出すんやな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:42:24

    >>36

    まあそこは脚本次第っスね

    一期で出てきたとある敵がどんどん強くなって対抗できなくなってから活躍するのん

    もちろんフラグはめちゃくちゃ立ってる


    >>37

    ガンダムWの人が機体の設定を考えてるからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:43:01

    >>32

    時間の浪費になるかもしれないリスクを負ってでも褒めるべきところは褒める公正な姿勢

    君に勲章を与えたいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:47:43

    >>36

    もちろん1期のペースで行くとめちゃくちゃ出る寸前で終わる

    原作読者からも特に評判が芳しくない上に物語的に初登場のキャラがいなくても問題ないしそもそも時勢的にできなさそうな16章を荼毘に付せば動いてるところは見せられると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:50:51

    よしっ
    好きなアニメの二期が決定したぜ!
    ウワーッ声優ガ変ワッテイルーッ
    違和感ガ凄スギルカラ助ケテクレーッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:51:02

    一期を扱っていた会社は潰れたのに、わざわざ別の会社が拾い上げて二期を作るということは
    製作側に相当な異世界物マニアがいると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:51:52

    >>25

    オイオイ、大きな崩壊はないにしろ作画は普通にクソな部類でしょうが

    動きというよりは元々のビジュアルのダサさや構図のセンスや演出がひたすら安っぽいタイプのクソっスね忌意ス

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:54:22

    待てよリーンちゃんは結構好きなんだぜ他のメスブタよりはまだメスブタ感ないしな
    なにっ 未来からリーンとの子供がきてるっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:41:38

    もしかして2期が作られるほのど人気があって面白いんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:48:52

    >>45

    人気があるのは間違いなくっスね

    面白さ求めるなら可愛いイラストがある書籍かサクサク読めるウェブ版で良いっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:54:56

    >>46

    待てよ

    漫画版も再構成されてある程度読みやすいものになってるんだぜ

    ◇このアニメ版の構成とテンポは…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:58:33

    放送されてた当時Twitterで#スマホ太郎で検索すると愚弄だらけだったけど#いせスマで検索すると普通にめっちゃ賞賛されてたんだよね すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:00:12

    >>48

    図らずも公式タグと愚弄タグで棲み分けできてハッピーハッピーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:00:13

    >>25

    もしかしてワインのラベルがひらがなになってる作画ポカ忘れたタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:10:28

    ナイツマに続くなろう産ロボットアニメ候補として

    なろうモブからお墨付きを頂いている

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:53:46

    >>51

    まぁそんな感じスね自分も

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:59:34

    >>28

    すいません

    ちゃんと購買力があることが判明してる上で

    円盤が1500そこらしか売れてないから余計に

    純粋に好きな人は買ってない

    という結論になるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています