何がはぁはぁCG集だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:50:27

    ちょっと原作に寄せた絵柄のサムネで釣っておきながら
    実態はこの絵柄の全CG10枚の内1~2枚だけで他は微妙に下手で安っぽい別絵師のイラストで、ふたなり絵も当然の権利のように入ってるし、竿役が原作主人公で目元隠さず出てたりしてて抜けないし、差分も存在せず画質もあんまりよくない上に売りの官能小説は絵の状況とあまり一致してないし、そもそもエロくないという有様で値段1200円するなんて最低のポンコツシリーズだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:51:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:52:55

    流行りもんのエロ絵を求めて初DLsite入りした情弱を騙すためだけに制作された究極詐欺エロ同人やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:53:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:54:10

    >>3

    それはリトルウィッチアカデミアの時騙されたワシのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:57:41

    メイン宣伝画像では射精してないのに製品の中身では射精してるから作者は差分を持ってるんだよね
    見せてくれないのひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:59:24

    待てよ良くも悪くも流行りもんをよく調べずに適当な情報で描いてるから初期だけ登場してたマイナーキャラが入ってるからそれ推しなら抜けるんだぜ
    まぁ乱交オンリーやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:00:19

    ◇このメレンゲみたいな精液は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:02:07

    流行らんかった作品の良質なCGを少なくとも2枚出してくれるって考えると…いややっぱ高いわ良質でもないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:02:23

    ウマオ​メコのもあったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:02:56

    ハァ

      ハァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:05:35

    ワシはフレームアームズ・ガールのエロ同人があまりになかったからこれに手を出したんや…
    その結果集団レイプされてんのにあおが泣きもせず快楽に耐えるでもなく「ひょえ~」みたいな顔してる舐め腐ったクオリティの絵もあったが10枚のうち3枚くらいはまぁ抜けなくもないことがわかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:09:17

    あの…スレ画下部に800×600とか書いてあるんスけどこの小ささで全10枚、1200円ってまじで言ってるんスか?
    ぼったくりを超えたぼったくり

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:13:57

    ワシはこいつのアマガミとキミキスとラブプラスでめっちゃ抜いとったんや…その回数500億
    三巷文が好きなだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:14:50

    >>13

    一応このシリーズが出始めた頃はそのサイズもよく見かけたっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:17:20

    ナイツ×マジックのエルくんやハッカドール3号くんがオ○コされてるあたり原作見てないどころかキャラ記事すら調べてもいないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:22:34

    5000円で確実に抜ける絵を絵師に1枚書いてもらうか1100円で抜けなくもなくもない微妙なのをこれで買うかなんだ
    はぁ何言ってんだ無料で抜ける絵くらいpixivに転がってるだろジャップ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:28:11

    pixivがこいつの宣伝で埋め尽くされてて殺したくなってきた…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:38:46

    >>17

    放送クール中にハネなかった作品とかだとこれ以下どころかこれ以外ある程度の実用性があるエロイラストほぼないジャンルやキャラもたまにあるんだよね 悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:11:06

    なんか真ん中の子描いてから後から後から横に女の子とチンコ足して行ったんだなってわかるくらいにはゴチャゴチャとっちらかってる絵なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:06:54

    見えてる地雷や

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:14:08

    (ムイムイだけあれば)なんでもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:17:24

    タグ荒らしになってまで同じ作品の宣伝を続ける姿が無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:21:55

    待てよ
    この独特の輪姦絵とssが好きな俺もいるんだぜ
    最近のssの話はするな ワイはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:22:55

    ウム…ふたなりのSSが世界観狂ってて面白かったんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:24:35

    一時期pixivで同じ画像乱投してた記憶があるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:24:51

    な、なんですかァこれは メイアビのCGが売られてるですゥ

    ボ卿だ……ボ卿が人間時代ナナチをぶち犯してるですゥ

    あわわっ マルルクにオチンチンがついてないですぅ

    はひーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:26:38

    >>16

    >>27

    男の子を女体化させるものに天罰が降るッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:27:48

    >>10

    いいんですか?有名キャラ官能小説CG集第395弾ウ○娘プリティーダービーはぁはぁCG集の話をしても

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:27:59

    >>27

    パパ棒とか言ってた辺りボ卿が人間時代ナナチをぶち犯してる可能性は0では無いと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:28:55

    だから外人に割らせるんだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:29:50

    >>25

    夢オチで最後に自分につっこみ入れて終わったのに生えてることには一切疑問も言及もしないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:32:09

    FANZAは論外にしてもDLSiteでも多くて300本くらいしか売れてないのにそのうちの数人がここにいるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    あっ今読んだけど買ってねーよって思ったでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:35:35

    ムイムイはこんなのの依頼400本受けたなら依頼料だけで結構稼げてそうだけどぶっちゃけファンボとかやった方が稼げると思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:37:01

    >>29

    アニマン館のうぶ娘はどこに行ったのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:53:16

    >>18

    しかもpixivは一つしかミュートできない上画像が見えなくなるだけだから邪魔なことこの上ないよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:56:55

    ボテ絵じゃなくても母乳は描いて意地でも孕ませておこうというムイムイの根性には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:34:22

    でもマイナーどころもあるから助かる時もあるよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:58:13

    でもさあ俺はあはあcg集好きなんだよね
    何枚かを除いたらアニメ風に描かれたエロ画像ってだけで普通に抜けるでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:36:03

    竿役が主人公で目元も隠れてない状態でニッコニコでレイプしてるのがマジで抜けないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:37:13

    最初からNhentaOあたりで割って読むので最初から損などしていない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:38:50

    こいつの一番問題は竿役にこだわりがないくせに原作キャラ使うことだよねパパ
    あのキャラがこんな事するかボケーッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:40:08

    pixivでマイナータイトルのオカズを探してる時にCG集でページが埋まってるのに殺意が湧くのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:01:10

    お言葉ですがマイナーコンテンツのエロが見たいなら安めの絵師にskebで投げるかお題箱にねじ込んで祈るかの方が有意義ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:58:13

    今朝とらのあなのメールで初めて存在を知って結構良さそうと思ったのは俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:01:27

    しゃあけど……推し作品がマイナー過ぎてこれ以下のクオリティの物しかないわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:35:51

    時折めちゃくちゃシコれるssがあるから馬鹿に出来ないよねパパ
    待てよ ssのサンプルがないから買わないと当たり外れが区別できないんだぜ
    マネモブの好きなはぁはぁcg集を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています