やっぱり同人誌は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:15:28

    ネットで読めるからいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:16:21

    あなたは"割れ"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:34:46

    >>2

    待てよ

    DLsiteやFANZAで電子版を買っているかもしれないものだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:36:59

    電子書籍不要ッ この"大量に貯めた実物"があればいいっ
    いつか自分が死んでこれ発見されたら親族が騒然としそうなんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:40:33

    でもね俺委託販売って嫌いなんだよね
    会場で頒布しているから許されているのに会場外で委託した挙句業者が入って販売なんて前提が壊れるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:43:07

    電子版はセールもあるし場所も取らないし見つけやすくてええなあ
    あっなんかサークルごと作品が消えたっ
    やっぱり怖いスねデジタルはまあ何の作品が無くなったかさえ分かればなんとでもなるんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:43:28

    >>5

    へっ何が同人誌の本質はグレーや

    今時は公式のガイドラインに従ってれば問題ないくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:52:56

    親族から>>4は生前この実物が好きだったので棺桶に一緒にいれて燃やしてもらってもいいスか?って言われるだけだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:54:03

    >>8

    ゴミを焼くついでにゴミを処理できるなんてハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:54:22

    >>8

    式場が凍りつくと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:57:28

    >>10

    親族のみで済ませて知人や友人を呼ばなければ問題ないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:58:56

    あのう 趣味で描いて封印してたケモエロ絵が死後に娘に公開されてるんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:08:02

    >>12

    封印だけしてちゃんと削除しなかったのが悪いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています