駆け込み訴えるラウダ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:13:21

    駆け込み訴えとラウダの親和性が高いということで、駆け込み訴えにラウダを当てはめた文章を書いてみたらいい感じになったのでちょっとずつ投下するだけ
    マジで名前とかを当てはめただけなのでほぼ太宰治の原作通り
    さすがに長すぎたから半分くらい中略してます
    それっぽい名前を入れてたらなぜかグエルがテロ組織に懐柔されてラウダがグエルを見つけ出し組織に潜入(?)、なんらかの事情でラウダがグエルを恨み反転アンチになったという意味わからないことになったし、アンチのあまりラウダがグエルの全てを否定してるけどあんまり気にしないで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:14:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:55:23

    1ページ目

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:56:28

    2ページ目

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:56:53

    3ページ目

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:57:15

    4ページ目

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:57:34

    最後

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:21:36

    駆け込み訴え好きだからめちゃくちゃ助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:41:52

    加古川の存在感

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:01:29

    卑しい妾の子…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:20:32

    家の庭の描写のくだりで泣いちゃった
    太宰はいいな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:40:56

    これ太宰なんか
    夢野久作かと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:23:07

    駆け込み訴えってほんとすごいわ
    反転アンチになったオタクが推しを語る様を完凸語彙力で文学的に表現してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:25:02
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:40:43

    >>14

    このスレ9話放送後からの流れ笑うよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:52:29

    ラウダ…お前やっぱりユダなのか?
    出席番号13番…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:49:10

    ・憧れの人と自分が同い年
    ・その人のために裏で色々頑張ってきた
    ・作中では兄弟が会話する場面があまりない
    ・皆の憧れの的でもあるのに愚鈍な女に惚れた
    ・ただ一緒に安定した生活を送りたいと思っている
    ↑これらの共通点があるからほとんど原文そのままなのにめちゃくちゃしっくりくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:52:31

    いうてもラウダは反転アンチというか
    他をどれだけ逆恨みしようと兄にだけは負の感情を向ける事はなさそうなので、駆け込み訴えパロを高見で笑ってられる所ない?
    いや、本当に良質なパロありがとうございます。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:09:41

    これ原文はイエスが惚れた女を攻撃しようとしたユダからイエスが女を庇ったのが原因で殺意抱き始めてるよね
    またしても何も知らないスレッタ・マーキュリー案件になってんじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:21:17

    こんなになっちゃった原因はお前にもあるんだぞ、と思いつつこんな情緒のおかしい息子と会話する父かわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています