ジョジョの奇妙な残業

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:33:43

    仕事はブラック企業の会社員で、毎日早くとも朝3時までには帰宅する。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:35:05

    俺が時を止めた…退勤時間の時点でな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:36:05

    君はサービス残業だね
    そういう君は休日返上

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:37:35

    ちょっと勘弁してよオッ!!
    法律が許すなら会社の脱税なんてどうでもいいけどさあッ
    あたしに残業させる気イッ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:40:43

    吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!
    なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ…‼︎
    自分の利益だけのために利用する事だ…

    上司がなにも知らぬ『部下』を‼︎てめーだけの都合でッ!
    ゆるさねえッ!
    あんたは今 再びッ!
    オレに職務を『押し付けた』ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:47:51

    終わったよ・・・(夜が)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:49:53

    切りな!てめーの…『タイムカード』をよォ〜ッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:16:17

    ワタシの前ニ立ツ者ハドンナ能力ヲ持トート絶対ニ!帰宅スルコトハナイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:33:31

    オララララオラ
    裁くのは俺(労基)の
    仕事(スタンド)だッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています