類……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:35:45

    こんなことやったらそりゃ孤立するよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:36:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:37:19

    正直控えめに言っても頭おかしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:38:40

    いつかイベントで類のせいで高所恐怖症になったり水恐怖症になった元クラスメイト出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:39:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:45:42

    それらの思い出が類はトラウマだって言うけど、周りの子らの方が何倍もトラウマになってるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:46:27

    割とこの辺類は謝った方がいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:47:22

    司も普通に爆発してるし、遠慮がねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:47:57

    天馬司という存在、まじで希少

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:48:38

    >>4

    寧々の時の劇団メンバーと合わせてワンダショ被害者の会を結成してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:50:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:51:58

    >>11

    いや悪気がなかったのは確かだけど確実に類は悪かったでしょこの件は

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:52:44

    >>11

    悪いか悪くないかで言えば悪い……


    複数の劇団合同のショーで類の旧友と出会ってその人にお前のせいで高所恐怖症になってショーが出来なくなったどうしてくれるとか詰められる類は見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:53:34

    実際過去の被害者にどうしてくれるって問い詰められたらメインキャラはどうするんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:55:23

    >>14

    この件に関しては10:0で類が悪いから他のメンバーが庇えるかというと……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:57:12

    本当にごめんなさいって謝罪して
    被害者も今の類のショーを見てキツく言い過ぎたと和解するのが妥当かね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:58:35

    いくら安全だからと言っても子供のいうことだからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:01:46

    >>9

    類はこの先何があっても司を逃がすなとしか言いようがないな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:03:15

    類はまず子供じゃなくて大人の仲間をつくるべきだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:04:22

    類は割と身内以外を信頼しない傾向にあるし
    誤解されても仕方ない(でも受け入れてくれる仲間は欲しい)と思ってる節がある

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:05:04

    ごめんなさいで終わるレベルならいいけど、ちっちゃいころにこんなこと当然されたら凄いトラウマになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:18:02

    イベントでやってほしい気持ちもあるけど、どう解決するのか想像もつかないし下手すると後味悪く終わっちゃいそうで…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:51:19

    今までは誰も悪くない話だったけどこの辺はキャラ側に非があることだからよほど上手く作らないと大炎上しそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:56:23

    司は類に出会わなくても誰かしらと上手くやってただろうけど、類は司と出会わなかったら詰んでたしなんならそのうち警察のお世話になってたと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:59:27

    >>24

    ユニストからして不法侵入+勝手に路上ショーで

    着ぐるみさんが許してくれなかったら犯罪だよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:06:33

    スレ画の描写されたのいつぐらいなんだろ?小学校低学年の時に自分の演出は周りに受け入れられないって自覚して中学から司に会うまでヤサグレモードだったから最高でも小1でこのことやらかした扱いになるけど……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:10:43

    宙釣りはまだいいとして(よかない)
    水攻めってなんだよ殺す気か!?
    そしてもし小学生でこれできるのならやっぱりすげーよ類

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:41:36

    寧々って似たようなことにズットつきあってたの?
    強くない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:45:40

    小学生類の安全って下にトランポリンあるから大丈夫!レベルだからな……小学生にトランポリンで体制整えるフィジカルはねえ!吹っ飛んで床に打ち付けられる可能性の方がたかいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています