エピTOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:25:05

    見える……見えるぜボスッ!
    奴らだ!奴らがこのスレにやってくるのが見える……ッ!
    とぅるるるるん
    とぅるるるるん
    ガチャ



    私は腹筋・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    腹筋をするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    効果の薄いある運動をしまくって欲しい
    名は腹筋
    筋トレの一部で"やる旨味が薄いトレーニング"の一つだ
    もちろんめちゃくちゃキツい
    しかもこの腹筋には絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには回数を1d100で決めなければならない
    肉体の限界以上の過度な運動は禁止
    なぜなら万が一にも"身体"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"健康な腹筋"が大事なんだ
    ぶっちゃけ腹筋したかどうかなんてどうでもいいんだ
    “釣られたという事実”さえあればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐヴェネツィアに行け
    ジョルノ・ジョバァーナを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “スタンド・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:26:48

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

    dice1d100=52 (52)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:28:00

    この辺に凄い数……なにっ

    dice1d100=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:33:03

    なぜ…

    dice1d100=13 (13)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:35:37

    またスレ被りヤンケって言おうとした俺に悲しき現在・・・

    dice1d100=40 (40)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:37:31

    最後でさらっと勧誘してんじゃねえかえーっ

    dice1d100=11 (11)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています