タカ兄ィってつくとしたら静虎と鬼龍どっち側なんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:33:31

    自分も一回裏切られて痛い目見てるしガルシア関連でも因縁あるからおとん側なんスかね?
    仲裁ならまだしも鬼龍側に行く必要性がほとんどないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:35:08

    静虎の方じゃないスか?
    一応タカ兄もわざわざ犯罪行為や人を傷つける行為を能動的にするタイプじゃないし比較するとおとんよりなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:35:44

    もうすでに>>1で答えが出てますよね


    このスレを立てた意味はあるのか…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:36:11

    流石におとんなのね
    でも基本的には中立で仲裁優先しそうなのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:36:13

    なんなら多分「許せなかった…」の時からもうすでに反鬼龍側ですよね
    待てよ あれは結局誤解だったんだぜ
    しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:37:58

    そもそも最近おじさんのこと嫌ってますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:38:25

    ただ鬼龍側になぜかいてキー坊から「そ、尊鷹どうしてそこにおるんや・・・」しそうな気もするんだよね
    もちろん途中で鬼龍もボコる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:39:08

    >>7

    いくらなんでも行動が意味不明すぎやろあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:42:03

    >>7

    待てよ

    悪魔王子側にバトキンとして加入して「ドラゴン・ラッシュに参加した私は誰とでも闘える…!」するんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:45:40

    >>8

    尊鷹ならありえなくはないから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:58:03

    結局鬼龍は全員にボコされる可能性はあるんだけどなぁなぁで許されるんだ身内贔屓なんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:00:32

    そ…尊鷹はおとんとおじさんがガチの殺し合いをしてても不干渉だった前科があるんだッ

    今は割と明確におとん側にいるけど全然うごいてないのが実情だと考えれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:01:44

    すいません
    ボロクソ言いながらも鬼龍側についてやったら片足を失ったんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:04:02

    そもそも灘は危険な流派だからむやみに広めるべきじゃないというおとんに対してバンバン広めて進歩させるべきというのが鬼龍の主張だけど
    どっちにせよ継承権放棄してフラフラ遊び回ってきた尊鷹に口出しする筋合いはないと思うんだよね
    拳を封じて暮らしてたとかならともかくバトルキングとして暴れまくってたわけだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:08:42

    ウム…鬼龍のせいで指と腎臓と片足なくしているんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:21:06

    何度も言われてるけど尊鷹もおとんも甘すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:40:42

    おかかのおにぎりの昔話をしたりと何かと甘えて頼ってくる弟の鬼龍が可愛いと思っているところもあると思われるが…
    鬼龍もいざとなったら鷹兄が助けてくれると甘えまくっているんだ
    おとんは鷹兄を神聖視しすぎて鷹兄に甘えてこないから尊鷹からすれば寂しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています