でもね 俺って「今の鬼龍は道具に頼ってカッコ悪い」はちょっと違うと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:40:41

    悪魔王子に正面から叩き潰されて老いや弱体化を認めたからこそ本格的に道具中心戦法に切り替えたと思うのは…俺なんだ!
    よく考えたら格闘家でもないし素手にこだわる必要がないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:42:08

    せやなっ 道具関係なく普通にカッコ悪いもんなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:42:56

    >>2

    いや普通に最近はこういうキャラとして割とありだと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:43:43

    自慢気なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:44:19

    >>4

    とーーーってもださいのん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:45:04

    それこそオトンに対して「真正面からやったら勝てないんで武器を使います」と認めるとか今までの鬼龍からしたら絶対にありえない選択肢なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:45:06

    道具云々より罪のないゴリラに喧嘩売ってボコボコにされたりしてるのが問題なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:45:38

    技術を会得するために興味のある武闘家と戦うんじゃなくて武闘家なら誰にでも襲い掛かって金品も奪うスタイルが発覚したのは嫌だったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:47:32

    >>8

    お前鬼龍をなんやと思ってるんや

    普通に初期から弱い者いじめ大好きマンやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:48:24

    >>8

    よしっ警察に通報して殺してもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:49:07

    まぁただ単にぶっ刺すだけじゃなくて当たれば一撃なのは技術的に滅茶苦茶すごいと思われる
    元々TOUGHでツボ押し人体改造みたいなことしてたっスからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:49:51

    >>8

    おいおい道場主が宮下さんみたいに自称熊殺しとか言ってたかもしれないでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:50:59

    >>11

    いろいろあるんですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:52:36

    >>8

    現代の山賊かなにかっスかねこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:52:39

    >>8

    お言葉ですが鉄拳伝の時代から普通にプロレス団体をボコったりしてるヤツですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:54:10

    もしかして愛されキャラで知られる宮沢鬼龍って割とろくでもない奴じゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:54:21

    >>13

    静虎や龍星レベルの武闘家の動きを一瞬で封じれるのは陳爺でもできるか怪しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:54:27

    今の鬼龍じゃ右近に勝てなさそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:00:56

    今のおじさんに過去キャラが負けたらそれだけでも愚弄扱いされそうなんだよね、凄くない?
    一応まだ一般武闘家相手には無双できる実力はあるんスけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:03:27

    >>16

    当たり前のことを抜かすな!


    って言ってほしそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:07:05

    各人微妙に位置が違うはずのツボを針で正確に刺せる技量には好感が持てる
    衰えたのは肉体だけで脳みそとか感覚はまだまだ超人なんだ
    まぁそのせいでゴリラに突撃したとも言えるけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:09:14

    >>21

    照れ隠しでゴリラに喧嘩売ってボコボコにされるのが超人の脳みそってどういうことだよ、えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:15:06

    >>22

    ふんっ 身体が弱っても感覚がこれだけ冴えたままならゴリラに負けるわけないだろう

    あっ 予想以上に弱ってたッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:50:54

    >>15

    新横浜プロレスっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:53:23

    >>20

    喧嘩売っちゃダメダメェ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:58:29

    >>23

    地頭弱き者

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:02:05

    >>8

    おじさんはおとんの前だと「俺は悪だぜー」みたいなアピールを欠かさない兄貴なので言葉通りじゃないかもと思うのん。

    金玉不良みたいなのを育成してる道場で目障りだったから潰した場合でもおとんの前だと雑魚空手家を捻ってやったぜ、位の態度で納得だしおとんの方もそういう空手家が哀れな態度で泣きついて来たらコロッと騙されそうなのん。ついでに言えば警察じゃなくておとんに泣きついてるあたりで胡散臭いヤンケ


    まあそれでも武器だよりで情けない所は擁護できないんやけどな ブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:51:03

    >>24

    ウチの選手がボコられたって言うてたのは天州やろ

    シブヤ編はおじさんに操られるワールド・プロレスに操られる新横浜プロレスとシブヤの悲哀を感じますねという話なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています