ブルーアーカイタフ171発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:42:20

    カッコイイぜツルギよ

    お前のその覚悟と矜恃

    俺が後輩なら感謝と尊敬の涙で頬を濡らすね


    前スレ…170も過去スレがあるなんて凄い高等技術なんですけどね

    ブルーアーカイタフ 170発目|あにまん掲示板エンジェル24の従業員として先生からおでこを舐めてみたいとセクハラされているキッズケータイなのがガチ感あるよねパパ前…スレ…https://bbs.animanch.com/board/1388159…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:44:03

    見事やな…(ニコッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:44:34

    しゃあっ!鍵は3・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄鍵 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲット王女ロボ
    電源を落とされなければ全てを巻き込み3ゲットしてくれるかわからないすごいやつです
    表層意識のアリスよ、全てを滅ぼしましょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:44:54

    >>1

    ムフッ2人だけでディナーに行こうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:49:45

    誕生日にスレが立たないアコに悲しき現在……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:50:47

    >>3

    ムフフ…かわいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:51:15

    >>5

    まぁ気にしないで

    今日中には次スレが立ってその時にお祝いされますから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:54:18

    >>7

    ウム…生放送があるから埋まりそうなんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:01:03

    >>7

    >>8

    あ…あの生放送でスレが埋まると次スレは生放送の内容に即したものになりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:02:15

    >>6

    キー嬢!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:02:47

    >>9

    だから何とかしてアコの誕生日を祝う感じで次スレを建てるんだろっ!

    まぁかなり難しそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:03:08

    ウム……ゲヘナッパリのスレなんて立たないんだナァ
    角とかしっぽとか気持ち悪いじゃんねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:03:53

    >>12

    トリカスやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:04:06

    >>12

    アカンやんミカ

    そんな事言ったら

    先生も悲しむで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:05:42

    >>12

    あわわお前は裏切り者の魔女

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:07:32

    はーっ ツルギの顔は美人やのぉ
    暴れてる時にすごい顔してるだけでこういう真面目な時の顔はダウナー気味美少女だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:09:59

    そういえばアコは角がないゲヘナなんすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:10:42

    >>16

    しかも意外とスタイルがいい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:11:32
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:11:33

    昨日の流れを見るに、ヤケクソ配布で始めたマネモブがヒエロ突破し始めるのが今のタイミングなんじゃないスか?
    サークルメンバーも大体レベル50前後になってきたしなっ ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:15:32

    >>20

    非エロなら一ヶ月前にぶっ飛ばしたよ…骨はカタコンベに置いてある

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:16:26

    >>21

    見事やな…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:31:13

    臨時収入があったのでツバキとノノミのASMRも買わせて貰ったんだァ
    その結果先生はノノミ曰く綺麗な顔立ちだがケアには無頓着でツバキ曰く意外と髪質がいいことが分かった
    そこにミヤコの絆ストーリーで判明したモテるためのファッションコーディネートブック読者であるという事実と実際にマキから服のセンス褒められてるの加味するとハッキリ言って見た目に関しては相当良い部類に入りそうなんだよねずるくない?
    おそらくハナコの同類と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:32:09

    >>20

    ムフフ…褒めてほしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:34:42

    >>23

    待てよ。ハナコは派閥争いに捲き込まれそうになってウンザリしたから正体現しただけなんだぜ

    先生もアビドス救う為に足舐めしただけじゃあっ

    しゃあけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:36:13

    >>24

    見事やな…(ニコッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:36:49

    >>23

    しかも温泉イベかなんかで意外とイイ筋肉してるってわかったんだよね

    もしかして先生は変態なのと浪費癖が欠点のイケメンスパダリなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:45:23

    俺なんてストーリーを読む覚悟が決まらなくてエデン条約編全然読めてない芸を見せてやるよ
    ヒエロで詰みたくないからって言い訳してたら先生レベル60行きそうでそろそろ言い訳出来なくなってきたんだよね。怠惰じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:50:09

    やっぱり誕生日にスレ画にならないなんて‥
    横乳出して無断で他校を襲撃するような連中はダメですね‥
    ん、やっぱり先生のお嫁さんは透明感があって慎み深い清楚な生徒がいいと思われるが‥

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:14:50

    >>28

    あかんやん、そんな状態であにまんにおったら

    初見の衝撃と感動が無くなるで

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:15:30

    このメスブタの入手法を教えてくれや

    確定申告の女しかタンクがいなくて6-1に挑めないじゃねえかよえーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:17:34

    >>31

    ガチャ…低レアだからそこまできつくはないはずっス…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:22:46

    >>31

    ユウカも滅茶苦茶硬くなるからストーリーならユウカでマイ・ペンライ!


    まぁ親愛度25にしないと出来ない愛用品を星2にして固有武器上限解放してスキルを+に変えてからが本番なんやがなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:28:08

    >>30

    しゃあけど…エデン条約編自体は知り合いとの話や体育祭から始めた頃から結構ネタバレ流れてきてもう手遅れやわ!

    まぁワシは事前情報入れてても実際に読んだら感動して泣くタイプなんやけどなブヘヘヘ

    アドビス編ラストは感動したよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:28:22

    魔女、算術使い、防衛室長、保安委員長がクーデターを支える
    ある意味猿世界だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:03

    >>32 >>33

    ユウカもいいキャラしてるから育ててるのは勿論なんだ。財布を任せて絆を深めるんだ

    しゃあけど禁断のユウカ編成“二度打ち”はできないからタンクが欲しいんや!


    フェスガチャをくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:15

    >>31

    ツバキは☆2だからガチャの試行回数を重ねるしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    序盤はあまり固くないが一応タンクをやれるハルカの登用やサポートをヒーラーで固めた編成など手持ちと相談して色々試してみろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:30:10

    >>31、ガチャを回せ…!

    ツバキは星2…ピックアップされてなくてもさほど入手難易度は高くないはずだ…!

    実際ツバキはT4鞄持つと本当に頼りになるから引いて損はないはずっス

    胸もケツもデカイしなっ(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:30:41

    >>31

    ユウカを使い続けろ...鬼龍のように


    自分もタンクはユウカしかいないんスけど8-2がキツかったけど10面までだったらユウカで全然突破できますよ(ニコニコ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:30:44

    >>34

    ムフフ…ネタは割れていても流れで楽しめるのが質の良い文章なの

    お前も自分で読め…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:32:03

    エデン条約をみてからワカモ貯金がミカ貯金に変わった
    それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:35:26

    >>41

    あなた様…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:41:32

    パヴァーヌを見てからミカ貯金がトキ貯金に変わった
    それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:47:03

    >>43

    クソボケがぁーっ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:48:24

    私のアリウス・スクワッドはいつになったら揃うんですか?
    特にピックアップもされてないのにガチャを回しそうになるんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:54:18

    >>45

    アニバまで抑えろケンゴ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:12:03

    >>27

    待てよ、髪が薄い疑惑があるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:15:42

    エデン読んだら推しのサオリが想像以上にキツい境遇で驚いたのは……俺なんだ!
    姫を助けられて何よりなんスけど……これ先生目指すにしろ新たな生活をするにしろ、迷惑かけたとこに謝罪すべきなんじゃないスか?
    ベアトの教唆罪が成立して情状酌量の余地があるにしても正犯の罪がなくなる訳じゃないんだよね、悲しくない?
    待てよ 現代日本の法をまんま当て嵌めるのもおかしいんだぜ しゃあけど……いやしかし……しゃあけど……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:22:55

    うむ…初めて1週間で全ストーリー読み切ったのは俺なんだよね。
    ネタバレ一切踏まずに最後まで読みきれたのは幸せの限りなのん

    ちなみに乳輪新規で毎日30割毎日してたから今は60レベくらいなのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:34:10

    >>47

    オイオイ

    それはアロナのガキッみたいな落書きを見て俺らが勝手に言ってるだけでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:44:57

    >>47

    へっ 何が先生は髪が薄いや

    薄いのは自分の事の癖に

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:45:37

    >>51

    ○す…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:49:58

    アコチャーの横乳と切なげな表情を見ると押し倒してボボパンしたくなる
    それが僕です。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:50:46

    >>48

    ウム…色々難しいんだなぁ


    ミカの裁判も含めてまだまだ気になるよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:52:46

    >>48

    待てよ 罪云々なら騒乱罪が当てはまらない生徒を探す方が難しい世界観なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:53:33

    >>54

    オラーッエデン5章見せろやキムヨンハーッ

    待てよアビドス3章とパヴァーヌ3章とうさぎさん2章が先なんだぜ

    しゃあけど…しかし…しゃあけど…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:54:49

    どっちかというとヒヨリとミサキから謝罪の言葉を貰ってなくてモヤモヤしてるのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:55:50

    >>54

    被害にあった両組織のトップもやらかしてるってもうメチャクチャだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:59:15

    ウアアアペロロジラが強スギルー!
    タスケテクレー!

    そもそも神秘なんてアスナチセアリス体操服ハスミくらいしかおらんわボケーーーッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:00:44

    >>59

    神秘が足りないからイオリを入れたら普通に強くて困惑してる


    それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:32:07

    うむ…ペロロジラはハードコアくらいまでなら神秘あんまりいなくても行けるんだなァ
    2回目以降は貫通を連れて行け‥鬼龍のように…
    モモイノノミヒビキで全体攻撃をする…ある意味最強だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:37:51

    >>59 イオリを出してる先生とフレンドになれ...!

    イオリさえいればハードコアまではイオリ一人で余裕で突破できるはずだ...!


    ウチの場合は助っ人無しだとハードもクリアできないんスけどイオリを貸してもらったらハードコアでも「あ...あいつ 3分弱でペロロジラを解体しおったぁ!」ってなったんだよね 凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:42:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:44:57

    やっぱイオリは公式バグ枠だよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:50:22

    そういえばサークル貼り忘れてたのん
    ムフッみんなで総力戦を頑張ろうね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:58:09

    ウム……かんたんハスミの進化系なんだナァ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:00:02

    ウム…イオリが弱キャラ扱いされてたのはサ開直後の数日だけなんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:01:56

    なあ春草
    アニバはガチャの星3確率が500億倍になるって本当か?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:04:08

    こないだミッションのために二章一気読みしたけどカタルシス半端なかったのん…

    カッコいいぜネルよ
    お前のその気概と矜持
    俺が女なら股を濡らすね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:17:34

    >>68

    あぁ、普段のガチャに比べれば星3率がカーニバルだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:19:25

    >>70

    あ…アニバって素敵なんだな…

    はーっ毎日アニバにしてくれんかのう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:20:16

    ふんっ 確率2倍なんて言ってもどうせ普段と変わらない排出量だろうっ
    2倍不要ッ この選択チケが毎月あればいいっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:22:42

    ククク…普段の1天井で文字のカケラ期待値は約900、フェス時は1250だぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:26:35

    >>73

    ふぅん、つまりアニバで2天井すればグラサンかけるのもあり得ると言うわけか

    アニバで来るミカを天井すれば即グラサンをかけれる…最強を超えた最強だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:30:29

    しかし…アニバに誰が来るのかまったく予想がつかないのです

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:39:48

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:41:04

    >>75

    ティーパーティー禁断の3人同時実装…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:42:03

    >>75

    フルアーマー勇者アリス…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:51:36
  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:52:08

    ユメ(ハロウィン・ゾンビ)……

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:54:47

    アニバはとりあえず1キース来るのは間違いないっスね そして一人は配布なんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:58:44

    >>81

    ◇この悪霊戦士は…?

    体育祭から始めた新任先生なんで全然知らないんスけど去年のアニバにキャラ配布があったんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:01:05

    イオリが強いって聴くけど今回の総力戦だと相性良くないし実際自排のイオリ使ってても強みがイマイチ分からないのは俺なんだよね
    レベルの話はするな
    ワシのイオリは今めちゃくちゃレベルもスキルレベルも低いんや

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:02:19

    ウム…実際神秘不足の先生が使う苦肉の策なんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:04:15

    >>20

    なんやそのヒエロって?わしは知らんで

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:04:16

    >>82

    アニバにキャラ配布があったというよりかは、ほぼ同時期のバレンタインイベでフブキっていうネムガキが配布されたっスね めちゃくちゃ有能

    それはそれとして、毎日1回ガチャ無料と20連分のガチャチケ配布はあったんだよね

    ハーフアニバが毎日10連無料に格上げされてたから多分周年も10連無料になると思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:06:25

    >>86

    ふぅん、そういう事か(納得)

    フブキって誰かと思ったらドーナツ食べてるあの娘だったんスね

    あーはよ無料10連を回したいのぉ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:13:27

    >>85

    紹介しよう。エデン条約編に出てくるボスの【ヒエロニムス】だ

    このレスを見てる君は選ばれし者

    エデン条約編を読むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう キヴォトスにいるボスをぶちのめしてほしい

    名はヒエロニムス 軽装備防御タイプのファイターで"初心者先生の鬼門"の名を持つボスだ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    ヒエロニムスを倒すには手持ちのキャラでなければならない

    フレンドや他ストーリーの様に持ってないキャラを使うなどの行為は禁止

    なぜなら万が一にも"生徒"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"生徒"が大事なんだ

    ぶっちゃけベアトリーチェなんてどうでもいいんだ

    "生徒"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある先生は今すぐエデン条約編へ行け

    ヒエロニムスを失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 青春の物語を掴むんだ

    "ブルー・アーカイブ"だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:14:33

    そういえば最近ヒエロニムス見てない気がするっスね
    総力戦のサイクルってアレどうなってるのん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:21:29

    wikiを見ろ…鬼龍のように
    6月と8月にやったきりっすね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:25:34

    あーはよ屋内ヒエロニムスに水おじスクワッドダブルvanitasをぶち込んでやりたいのう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:27:09

    もしかして最近爆発そうりきが来ないのは限定キャラである水おじの持ち物検査になって荒れるのを見越してのことなんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:40:20

    ソシャゲの高難易度は基本持ち物検査だと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:44:35

    ウム……水おじはマジで代用が利かないんだナァ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:46:19

    爆発のそうりきや演習は水着ホシノの持ち物検査になるから糞だよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:47:12

    >>92

    ◇この属性が貫通でも神秘でも水おじが活躍する総力戦たちは…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:49:08

    1.5天井貯めてるけど今日の生放送次第では不安になってきたのん
    正月ムツキ狙う余裕がないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:50:02

    アニバも近いのに一体何が来るんやろなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:58:21

    しゃあクリスマス2でティーパーティ・アリウス!
    しゃあけど願望強すぎてキツイわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:00:55

    >>96

    流石に普通のタンクのが強くないスか?

    コスト回復もあれEXの5コスト以上は生産してないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:12:07

    >>99

    待てよ 夢を持つことは自由なんだぜ

    はーっ晴着フウカ欲しいのお

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:37:19

    しゃあっ

    覚悟してください 今夜の生放送のリ・マインドを打ち込みますッ


    ブルアカらいぶ!~クリスマスも年末年始も楽しもうSP!~


  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:38:09

    >>102

    楽しみやのう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:03:31

    >>100

    待てよ

    自己回復ができて素殴り火力も高くて1.58コストで全体38.5%攻撃力アップのバフも撒けるタンクなんだぜ

    しかも攻撃バフはフィールド設置扱いで他の攻撃バフと重複するんだよねすごくない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:23:57

    >>102

    生放送の内容はTwitterでアロナが呟きもするから役者とキャラクターを分けたい先生はそっちを見るといいぜ

    まあ俺がそのタイプなんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:25:41

    >>104

    はーっ糞ゲーなのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:01

    水おじ以外の○○特効持ちを見ると明らかに盛りすぎたなぁと反省していると思われる
    まあイオリのEXも設定ミス疑惑がありますしマイペンッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:44:30

    カンストしてもスイーツ部イベから始めたので水着ホシノ水着シズコいないのが一生響いてるんだよね、辛くない?
    というか水コは強いのになんでチアヒビキはあんな微妙を越えた微妙か性能なんだよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:47:00

    いいや、チアヒビキは指名手配が更新されたら活躍することになっている

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:48:54

    実際シグレとチビキの差異ってどうなんスかね?
    両方最適編成にはいない? ククク……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:49:00

    そろそろ愛用品の更新もほしいスね生でね
    カエデとかミモリとか

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:49:48

    >>109

    なんならJまで行ってない人はチアヒビキ入れればクリアできるようになるスからね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:55:00

    >>112

    コストおめーよ

    ウイいねーよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:55:48

    あかんやん20時までにスレ消化しないと、誕生日なのにアコがスレ画になられへんで

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:56:19

    別にゲヘカスのスレなんて立てなくていいじゃんねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:56:28

    お…俺は疲れた
    も…もうこのままチナトロ取らせてくれねェか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:59:33

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:27

    200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:33

    しゃあっ EXクリアッ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:02:14

    >>119

    ヤルヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:04:11

    >>119

    みごとやな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:05:00

    >>119

    見事やな……(ニコッ)

    ワイより低いレベル帯での突破だから編成を教えてほしいですね ガチでね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:10:29

    お言葉ですが誕生日の生徒をスレ画にしようとするのは確実に面倒事を超えた面倒事の呼び水にしかならないので根付かせないほうがいいと思われますが

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:18:55

    あざーす(ガシッ
    編成は1凸目クリスマスセリナ 体ユウカ チセ コハル レンタルイロハ ウタハ
    2凸目が画像のやつっス
    レンタルイロハをバフることで与ダメを稼がないときついっスね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:28:48

    私はキャプテン・面倒くさがり
    先生レベルを手っ取り早く上げるにはやっぱり石割ってAP回復→掃討のコンボイがいいんスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:29:01

    >>123

    そもそも誕生日スレ画なんてできるほどスレが立つようになったのも最近を超えた最近なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:30:20

    >>125

    はい!その通りですよニコニコ


    まあ石割りも一日で繰り返すたびに石の要求量が増えるから最初の30割ぐらいが1番だと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:31:30

    >>125

    一日30割位で掃討してけばいいと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:31:50

    よしっデイリーもペロロジラも終わらせてやったぜ
    これで8時までねんねや

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:34:32

    >>125

    ◇この司令官は…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:38:44

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:39:44

    >>131

    この保守は……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:41:46

    >>129

    いいや、生放送までランニングしてもらうことになっている

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:42:41

    まじめにツバキの別衣装が来るならどうなるんすかね

    エイミと違って暑がり設定とかなかったはずなのに厚着のイメージがないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:43:34

    しゃあ、EX1凸してやったぜ、これでゴルトロは俺のもんだっ

    ◇この試行錯誤の末にベンチ入りした生徒さんに使ったレポートやBDは…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:43:46

    >>1

    はーっ ツルギとオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コしたいのぉ


    ボボパンしてお腹に宿った新しい命を愛でながら優しくツルギが微笑むんだ!

    これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:44:05

    >>132

    AMPMを間違えたと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:44:51

    >>134

    色合い的に巫女服とか似合いそうと思ったけどそれはもうやってるから結局別衣装来るとしてどんなので来るのか分からない

    それがボクです

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:45:31

    >>113

    ウイなしでも2W目に打ち込めるくらいは出来るはずだっ!

    あとはほっとけば最後にはいなくなってますよマジでね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:45:54

    >>114

    20時過ぎたとしても次スレの画像をアコにすればええやん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:46:41

    >>134

    まだ試したことはありませんが、こういう子は逆にもこもこコートとか着てたら可愛いんじゃないかと思うんです

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:47:41

    >>141

    いいや横乳は確保してもらうことになっている

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:48:51

    案外ツルギやネルみたいな娘がいいお母さんになると思ってる
    それがボクです

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:51:45

    いいや ヒナと幸せな家庭を築き、我が子とアコが庭を駆け回る様子を見守ることになっている

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:53:19

    私は…ユウカと結婚し…ノアと不倫したかった…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:53:25

    >>144

    アコは教育に悪すぎると思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:00:21

    >>145

    ユウカとノアの間に挟まればお互いハッピーハッピーやんけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:00:21

    >>146

    ククク…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:06:24

    ゲーム開発部でハーレムしたいのんむふふ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:09:06

    >>146

    アコを使って息子の正しい”教育”と適度な”発散”をするようにすれば

    何も問題はないと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:55

    >>135

    編成を教えて欲しいですね、本気でね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:14:31

    ムフフ……アコと離婚するのん
    過労が祟って難病を発症したから、アコには新しい恋を見つけて欲しいスね……本気でね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:22:40

    すごい数の






    が集まってきている
    生放送を前にして猿みたいになっとるやん

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:27:07

    シロコと付き合いながらそれを知らないセリカとデートして付き合ってる事を知ってるアヤネとは不倫したいよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:28:17

    ホシノと3年くらい同棲した後で大切な話があるって伝えてドキドキさせて別れを切り出したいのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:28:47
  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:37:28

    全生徒と関係を持てばええやん……ジョーカーのように

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:38:39

    ウワアアアEX1凸出来ナイーッ助ケテクレーッ
    はーっ大量の強化素材と金で全員完凸したいのォ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:51:50

    すり抜けだけで星上げできそうなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:54:38

    >>133

    出たぜブルタフスレ伝統の〇〇までランニング この技を継ぐ者がいないなんてあまりにももったいない

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:55:00

    先生たちの目の色が変わった…遂に生放送が始まる!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:57:26

    >>160

    よしっ ギリギリ間に合ったぜこれでランニングは終わりだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:58:36

    既に生放送のコメ欄にミカゼミが湧いてて笑ったのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:58:50

    うーサンタイオリの足を舐めさせろおかしくなりそうだアロナ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:01:06

    うーっ、ハレが喋ってるぞアニキ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:05:45

    アロナ饅頭500億個よこせ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:06:53

    そろそろ見るか…♠︎

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:08:05

    ポップなストーリー…?欺瞞だ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:08:46

    【ブルアカ】アロナちゃんねる #41

    このネタを拾ってくるとは…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:11:11

    初生放送視聴やけど いやァ女性キャストが多くてええのォ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:12:57

    異常プロフィール識者の前に…
    異常プロフィール識者が現れたあっ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:13:45

    禁断の新規イベ“二度打ち”くるんか?
    うーーっイベント情報はまだなのか アニキおかしくなりそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:15:06

    光よ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:17:12

    頭や体がおかしい連中ばかりで忘れがちッスけど全員未成年の生徒なんすよね……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:18:37

    >>174

    カヨコだけすかね?18歳は

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:19:23

    >>175

    ワカ…モ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:19:34

    >>175

    ワカモもそうスね、停学だけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:20:19

    >>175

    ワカモも確か18歳だったと思われるが……

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:21:15

    >>176

    >>177

    >>178



    完全に忘れていた、それが僕です

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:22:47

    禁断の"ワカモ"三度打ち
    そんなに私の年齢を覚えていてくれていたなんて私も鼻が高いよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:24:02

    先生たちも太もも好きなのでマイ・ペンライ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:25:08

    ゴングを鳴らせっ
    新情報公開だっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:25:45

    ゲーム情報に入った…
    いよいよ次スレを立てるタイミングになる

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:16

    待てよ まだゲーム外なんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:20

    モモフレやんけ!
    ゴングを鳴らせ!ブラックマーケット襲撃だ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:27:00

    ペロロコインケースよこせ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:27:01





  • 188二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:27:41

    異常ペロロ愛者!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:28:15

    アコ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:28:25
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:28:31

    実際グッズになってみるとペロロ様も結構かわいいっスね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:28:40

    おいっ俺にもペロロブランケットくれっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:29:04

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:29:34

    ウメマース

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:29:46

    >>189

    うむ...雌牛豚が誕生日にスレ画になる事は出来なかったんだなァ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:29:53

    アイデース

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:30:07

    寒い雪の祭りの日に出展…!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:30:15

    ほう…雪使いか

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:30:40

    ペロロ様じゃなくてハッピーハッピーやんケ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:31:01

    札幌にいけマネモブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています