不思議やな仕事やのに寝坊して今起きたのにダラダラする

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:48:48

    上司に電話する前にコーヒー淹れてタバコに火をつけてしまうのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:53:40



    !!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:01:00

    たっぷりと一服した結果全然言い訳が思いつかないことがわかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:07:07

    ボケーッ!素直に謝れ言うたやろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:08:06

    俺なんてシャワーを浴びて朝飯を作る芸を見せてやるよ
    はーっ なんか美味いなあ
    久々に朝からベーコンエッグとコーンスープを食べてるからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:17:42

    >>4

    なにっ馬鹿正直に謝ったら普通に許されたっ!

    前の会社だったら罵声の嵐だったのにこんなの納得できないっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:21:40

    >>6

    正直に言ったから

    1回目だから?

    スレ主の方から連絡したから

    普段真面目だから?


    許される余地としてはこんな感じじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:24:34

    >>6

    普通は正直に言えばそこまで怒られたりしないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:25:37

    俺なんて毎日6時半には家を出て20分程度余裕ある状況で出社する芸を見せてやるよ
    でも営業同行車で「眠そうにしてた」って理由で解雇されたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:28:34

    いいや時間通りに起きたが腹痛でトイレに篭っていたことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:33:37

    遅刻した理由をつらつら並び立てられるとんなわけないだろとムクムクしてきちゃうけど素直に寝坊したと謝られると次から気を付けろよで済ませちゃうよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:57:14

    >>11

    俺の元上司は怖いぜぇただ寝坊しただけなのに何故遅刻したのか電話口で追及してくるんだからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:02:26

    正直なのもいいがなるべく早めに連絡してくれればなお良いんだ
    連絡も無い来れるのかどうかもわからないで予定が狂ってとりあえず穴埋めして割り振って余計な手間掛けさせられた挙句
    何が言いたいかわからない言い訳だけ送られたら死神医療チームが待機してもおかしくは無いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:10:35

    >>13

    正直客先が絡む予定とか期限間近の仕事とかが無いならとりあえず連絡してくれるだけで特に気にしないのが……俺なんだ!


    グダグダ言っても仕方ないしなっ(ヌッ

    もちろんその分忙しいときにめちゃくちゃ手伝ってもらう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:11:43

    ものすごい数の管理職が集まってきている!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています