だからよ!おれは音ゲーはノルマクリアをしてェんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:37:27

    パーフェクトをとりてェわけじゃねェ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:43:13

    エンジョイ勢か

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:45:22

    自己満程度の範囲でスコアタも嗜みてェ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:48:34

    上級者ですらほとんどパーフェクトなんて狙わない音ゲーがあるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:49:54

    >>4

    だからよ!

    俺は段位さえ上げれればいいんだ!精度なんて興味ねえしクリアランプすら興味ねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:51:15

    最高レベルのパーフェクトが出るまで20年かかった音ゲーきたな…

    [LIGHTNING CHARM] mosaic (A) MAX(理論値)


  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:57:15

    段位ゲージがあるタイプの音ゲーすき
    何故か段位で廃人レベルの精度も一緒に求めてくる音ゲーにがて

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:59:00

    >>6

    最高レベルって言うとこの曲が最難関だと思うかもしれんがそうじゃないからな

    太鼓の達人で言うと「星10の全良が出るまで20年かかった」って事や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています